マリオ王決定戦

宮川さんにつっこむ末ズも非常においしいものがありましたが、一回ポーズする松本さんに「1回目はね!1回目はいいよ!」と言いつつ2回目でしっかり「1回だけでしょ!!」というメンバーが可愛すぎました。しかしゲームになると二宮さんがむっちゃ生き生きしているお陰でつっこみも冴えるなあ。普段松本さんにあんまりつっこまない二宮さんも、2回目ポーズの時は真っ先に飛んでいってつっこみいれたもんね!年相応というよりそれ以上に全然若いリアクションの二人はやはり嵐の末っこ達です!ああもうかわいいしおもしろい!
前半は相変わらず見ていなかったのでなんとも言えませんが、正直マリオあるだけでこの番組見る価値ある。普段の「もう全部見ないでいいや」とは違う、「絶対に見ないとあかん!」という気持ちでこの番組に取り組めるのはやっぱり嬉しい。来週まで延ばされたが、もうそれでもいいとさえ思う・・・。来週は本当にしっかりしょうじゅん流れますかね。先週も予告流してたし、もしかしたら来週もないのかもしれない・・・。いやそりゃないか、流石にないか。マリオ王で松本さんがとうとう「二宮には負けません!」とか言うのカナー!?早く・・・早く「二宮を本気でライバル視する松本」の図を見たい!お願いします、ほんとそこはカットなしでお願いします!!!(もうカットされているかもしれないとは考えないようにしている)。
あと予想以上に大野さんがすっげえ上手くてびっくり。あの人ほんとなんでも出来るのな!まさか最終決戦まで残るのは思わなんだ。こうして大野智に堕ちて行くんだねみんな・・・「なんでも出来るのに積極的じゃない大野さんキュン」みたいな。私ももうずっとその罠にかかっています。初対面の方には必ず二宮担もしくは松本担に間違われる私ではありますが、やはりどうしようもなく大野担であり大野信者なのでした・・・。サッカーゲームヘタなのにマリオは出来るとか好きになるしかない。なにその健全な少年っぷりは・・・。少年なのに大人だし大人なのに少年だよ!
大野さんの黄金比はきっと 少年3:大人4:おじいちゃん3 なんだと思います><ってあれ?私なんの話ししてたんだっけ・・・(頭を抱えながら)。