今日はチュートっていうか福田さんの一人勝ち!

しくだいくん見ました。
ここ最近ものっすごいちゃんとしくだいくん見てるなあ。見てない回とかナベアツぐらいなんじゃなかろうか。ナベアツさんはとにかく嵐と相性が悪い(というか嵐の方がどうしても面白い)のでちゃんとは見れなかったんだよなあ・・・。あ、でも、松本さんのミステイクは非常にたぎるものがあった。彼ってやっぱり嵐の中で優等生のような劣等生(褒め言葉)なので、そういう抜けてる部分が世間に公表されると、「いいぞいいぞ!」って思っちゃいます。本当の彼はそこなんです!そこなんです!って世界中に言いふらしたくなる。松本教の唯一神の潤様でも間違いなくあるけど、セルフプロデュースしない松本さんは無邪気な男子だよね。そういうギャップたまんないです。

さてまた冒頭から松本さんの話かよってね。お前は誰担だよってね。間違いなく大野智です。
今回はでもチュートさんがな〜!おもしろかった!嵐と芸人って組み合わせって、当たり外れがあると思うんですけど、チュートさんはなかなか相性いいですよね。ナベアツやFUJIWARAやにしおかさん、ハリセンボン(でもこの二人は二宮ネタがあったから割と光ってた)は合わないけど、まちゃまちゃキャイ〜ンドランクドラゴン森三中あたりは合うもんね。嵐に積極的になにかやらせよう!ってガツガツしてる人は合わないんだろうなあ。だってほっとけば嵐5人でなんかはじめるもん。それがまた面白いんだもん。5人でボケと突込みが予定調和的でなく、でも限りなく美しく進行していけるから素晴らしいなあと。
しかしチュートのことをまったく知らない私でも、あの二人は心地よかった。徳井さんの福田さんを見るやさしげな目に癒された(笑)。ちゃんと信頼関係が築かれてるんだろうなと。いや的外れだったら申し訳ないんですが・・・。
今回のメインは間違いなくゲストのチュートさんであり福田さんであったんですが、ここは嵐ブログなんでね、嵐にしっかりと焦点を当てようかなと。

今回の嵐内MVPは間違いなく櫻井さん。
なんかもう最近かわいすぎやしないか。昔のギラギラ感どこいっちゃったの。過去の彼を知っているからこそ今の彼が許容できるんだろうな。もうさ、今の彼だけを見てると、なんかこう・・・「えっ櫻井さんって、なんかもう、完璧じゃない?」とか思っちゃうわけじゃないですか。櫻井翔に対して「完璧じゃない?」って思えちゃう自分って絶対どこかに存在するんですよ。そんな自分になったら、おしまいだなって、思ってる。(働いたら負け的ニュアンス) 最近の櫻井さんのビジュアルが、2003〜2004年の天使期再来を予感させる整いっぷりでちょっとぶるぶるしますね。キャッツ日本シリーズ舞台挨拶で見たときの櫻井翔はこの世のものとは思えない、若干許容しきれないレベルで美しかったんですが、それが今また、4年越しに再来しようとしている。世の中の櫻井担が悲鳴を上げる季節がまたやってきたというわけか・・・!

しっかし櫻井さんという人は、なぜ何かあるごとに大野さんに話すのだろう。茶碗蒸ししかり、今回のたこ焼きしかり。勘弁してくださいよ。もう櫻井さんの中では完全に脳内夫婦なんだろうなあ。だってオリスタで「家庭内別居」って言ってたもん。それって世間のオタクと大差ないよ、言い方。ゲストが二人だと山がくっつくところがすごくかわいい。小動物的ですよね、二宮大野櫻井って並び。松本相葉はやったらアダルトさを醸し出してるのに(笑)。ただ二宮さんがそこまで小動物かと言われれば、オーラがとんだ男前なのでそうでもないんですよね。やっぱり山コンビが小動物かなあ。かわいいなあ。今日も今日とて満足でした。私がチュートさんにやたら好感を持っているから、っていうのもあるんだろうけど(笑)。


っていうか。
それより来週ですよ。来週。来週ちょっと・・・どうしよう。ちゃんと録画予約しとかないと。来週は0時28分からの放送らしいですよ〜!

嵐の宿題くん お金がないのでSP!
ぐだぐだ必至!?超〜節約企画!
節約相葉ランド“誰が一番早く眠るのか〜選手権”って?!

これはあれか。パジャマフラグか。どんどんやれ。もっとやれ。嵐は嵐5人できゃっきゃしてるのが楽しいってスタッフもわかってるんだろうからさ。お金ないなら毎週毎週これやっちゃえばいいじゃない。でもこんな風に期待してパジャマじゃなかったらへこむのは目に見えてるので、期待半分ぐらいでね。でもそれでも普段の100倍期待してるけど。うわあ〜楽しみ!