ミリオン突破!

火曜日にはミリオン突破って聞いていたので、やっとか・・・と本当にほっとしました。そして心から嬉しいです。おめでとうおめでとう嵐!もうなんの建前とかもなく、ただ純粋に嬉しい!
初めてのCD「A・RA・SHI」が、本当にあとちょっとのところでミリオン逃してて、その後どんどん売り上げが下がっていくのを「どうすればいいんだろう」とどうしようもないこと考えながらもう何枚も買いまくってた時期があり。それが軽くトラウマになり毎度毎度通常初回1・2と買うようになった挙句、売れてない曲はもっと購入する(ピカダボに至っては20枚シングルがうちに・・・ある・・・)というクセまでついて、これから彼らはどうなっていくんだろうなあと思っていたのが2005年までの話。そっからどんどん売り上げが伸びていって、2006年の時点で「あああと3年か4年もすれば、この人たちはミリオンが突破できるぐらいの人たちになってくれるんだろうな」と思っていました。本当に本当にそうなったね〜本当によかった。嵐が売れてなかった、なんて古参の郷愁でしかないのだけど、その時期をリアルタイムに感じているからこそ、この喜びもひとしおなのは否定できない事実なので書き記させてください。しめっぽい・・・スマン!!!!

あ〜ほんと嬉しい〜!おめでとう!今夜はパーテーやで!!!とりあえず麻婆豆腐作ってくる!!!!!