ドーム初日お疲れ様でした!

初日無事終えたそうで!私はいま仕事とかもろもろで大阪におりますが、初日を終えた友人からたくさん感想きいて既にテンションだだ上がりです。いやあこれだよね…コンサートは参加できなくても、参加した友達やダイアラさんが言葉にしてくれたそれを受けたときの高揚感が素晴らしいよね…!参加された方、そして勿論嵐さんもお疲れ様でした!今日も周りの方々はたくさん参加されるようなのでレポが楽しみですワクワク!
そして……………………末ズがきゃっきゃしてたとは本当ですか……!もうコンサ終わるまで期間限定拍手をつけて皆様から情報のおこぼれをいただきたいぐらいですウワアアアア!!どうしたの最近ちょっと(※これぐらいの表現に留めないと現実直視したら死ぬしがない末ズ厨です)仲良しじゃないの……?取りあえず汗をふいた(要約)したことは聞きました。ウッ なんか想像しただけで涙を禁じ得ない……。
これから参加される予定の皆様は本当に体調にはお気をつけで、めいっぱい楽しまれてくださいね!私が言うまでもないことはわかりきっているけれども〜〜!!
あ、私は……東京絞って申し込んだら惨敗……でした……。友人もまったくとれていないようで、もしかしたらちょっと掲示させて頂くかもしれません…!ダイアリは個人的に最終手段なので出来るだけ頑張ってからもし手に入らないようでしたら…!うーん外れるとは思わなかった…なめていたよ……いやすみません嘘です倍率きいて半ば諦めてました……諦めたらそこで試合終了だよってすごい先生も言ってたからやっぱり諦めナイゾー!!!