「アアッ!はずかしい!はずかしい!!」

見てるこっちが恥ずかしい件。
二宮さんのナイスアシストがこれほどまで「ナイス・・・!!!」であったことは今まであっただろうか。まるで流れるようにツッコまれる櫻井さんの醜態・・・いや痴態?このままではしくだいを見ている一般の人が他の人に櫻井さんの印象を語る際、「あ!えーとね、アイドルでー慶応でーキャスターでーイケメンでーラッパーでー恥ずかしくてー可哀想でー自ら痴態を晒す勇者だよ!!」とか言われかねない><櫻井さんは二宮さんの誘導尋問によりあのようなキャラクターになっているのであって普段はあと0.5%ぐらいまともなはずなんです><いやまったくもって櫻井さんがまともじゃない、という話をしたいわけではないんですけど。ていうか痴態とか言ってごめんなさい。どうしよう検索ワードで「櫻井+翔+痴態+宿題」とかで到着されちゃったら・・・。どう考えても売れないAVのタイトルです本当に有難うございました。
でも今回一番グッときたのは、あんなに頑張ったのに7回しか判定されず、マジで憤りつつ「オレはいま此処で怒るべきではない・・・!」と我を抑える松本さん・・・の後に同じ木馬で明らかに松本さんよりゆるいやり方で68回を記録した大野さん、の、リー松っぷりでした。このコンビほんと毒にも薬にもならない!!かわいい!!!(別に二人が直接なにかしたわけではない)
勿論、椅子ゲームで「いてえ〜><」って内腿をおさえている大宮にも漏れなく萌えさせていただきました。ちっちゃい人たちが内股抑えて「いてえ〜><まじいてえ〜><」ってなってる姿はもはや背徳感すらありますね。最後なんて、ユイカちゃんがばったんばったん倒れてもめげない姿を男性陣が「がんばれ!いけ!」って言いながら見てるんですよ?なにそれ・・・一周してイジメじゃね?私ならもう応援すらしてほしくない。そして相葉さんの流れるような「はいそうですね僕も嬉しいですよかったですね」的司会・・・!もはや相葉ランドが相葉独断場すぎて(当たり前だが)、彼のうちに潜むSという名の裏側を久々に具間見れた気がしました。なんか今週の放送、物凄い・・・濃いな・・・。
でもユイカちゃんは本当にかわいい。ヒロシもかわいい。みんなかわいい。かわいいは素敵、素敵はかわいい、やっぱり、かわいいは正義!!

さ、決め台詞も決まったところですし、もう一度「タン・タン・メエ〜ン☆」を拝んでこようと思います。私おおのさんの髪型は前髪なしのが愛着あるんですが、前髪ありもめっちゃかわいいね。もうなんでもかわいいんだけど、でも前髪あると大野さんのビジュアルの評価が上がる気がして(※当社比)それもまたニヨニヨしてしまうのです。はあ・・・元気でた・・・。今週も一週間がんばります!!!皆さんも頑張りましょう!!!