そんでもって

CD!出ますなー。
明日の記憶」というタイトルを聞いて、「優しい時間」を何故か思い出した私。あと同名の映画あったよね、それも思い出した。あれか、平原氏の主題歌が「あした」だったからか。私、あののったりまったりしたドラマ好きだったんですけど、周りで好きな人が全然いなくて*1まったく語れなくてさみしい。
って話が大幅に逸れましたね!そうそうCDですよ。やっとハムテキもCD化されるわけですけど、某Seasonはどこに収録されるのかっていう…?もしかしてこれはとうとうアルバムフラグですか?現在アルバムに収録されてないA面シングルって、OL・truth・風向・BD・僕僕・Believe・記憶・ハムテキ・Season…だぜ?き、9曲…!?(愕然)(やのけんの曲は入らないと踏んでいる)あの、シングルもすげー嬉しいんですけど、いくらでも搾取してください!って感じなんですけど、そろそろ一つにまとめてほしいでやんす。じゃないと本気でまとまりのないアルバムになってしまうよ。もう手遅れだけども。コンセプト・アルバムとして出すのであれば「まとまりがないというコンセプト」でしか出せない件。JSの中の人がんばれ、超頑張れ。でも、シングルで出したやつは全部アルバムには収録しないよー(^3^)♪とかいう893商法だったらどうしようと物凄い震えてます。なんかすげえあり得るよね…。なにせJSですからね。ALL or Nothingの恐怖再びみたいな…*2
今更なにをされてもまったく驚かないんで、発表するなら早く発表しちゃってください><アルバム引っさげたツアーはもうないんだろうなーって思ってるから!10周年ということで懐古ソングいっぱい歌ってほしいです。願わくば2回(しかもそのうち1回は超グダグダ)しか見れなかったThe Bubbleを…!The Bubble完全版をやってくださいマジでガチで…!10周年こそ5大ドームでまたやりそうだし、なんだったら全ステしたいよなあ…。チケットとれねえなあ…。ってオット!いつの間にかCDからライヴ妄想へと走っていました。とりあえず明日の記憶楽しみだよ。ハムテキは2番までは聴いたんで、フルで聴けるのニヤニヤしながら待ってまーす。しかし本当にスマイルが林檎ちゃんでよかった。これでスマイルも主題歌嵐だったらもはや「出せばいいってもんじゃねえぞwww」と言わずにはいられなかったかもしれない。いや、お布施活動には励むけどさ!

*1:主に共演者的な意味でw

*2:しょうじゅん曲など収録されず