GQ読んだ

写真が超絶美しくて、買う気はなかったのに普通に買ってしまった…。


松本さんはスーツ以上にこういうシンプルで高級感溢れるラインを見せてくれる服が似合うよね。色もビビッドなもの以上に今回の鮮明ながらに暗い色がいい。あー綺麗な人だなーって思わずため息ついちゃうね!
インタビュー内容も興味深かった。「¨自分以外は¨草食動物」って言ってるけど、ファンからしたら松本さんなんて特に草食動物なわけで><肉食に見せかけた草食ですよ!彼は絶対一度、相手の気持ちになって考えて、その考え方に肯定出来る部分が見いだせればそこは認めてくれる人なんだよ…全てを認めることは無理でも、そこはわかる、ってタイプ!究極の理想!!ってずっっっっと思い続けてたんですが、インタビューでそのあたりも答えていて、あまりに私が勝手に想像していた松本潤像とぴったりで感動してしまった。なんて屈託なく嘘のない人なんだろうか!綺麗すぎるだろ!インタビュー読んでると、¨世間が求める松本潤¨を崩すまいと必死でいた頃から今の無理のない松本潤になるまで*1の軌跡を思ってしまってなんだか泣ける。「男女間の友情は成立すると思います」ってアラシちゃんで言ってたけど、あれは彼の美しい部分がそう言わせているんだろうなあ!
あと、売り上げのこともやっぱり「60万枚でミリオンという今現在の音楽業界の不振」に着眼点を置いた意見、ありがたかったな。そりゃそうだよねー思ってるに決まってるよね。決まってるってわかっててもそれが本人の口から出されるとほっとします。ありがたさとか、喜びとか勿論あるだろうけど、それ以上に「でも今の時代だからだろうな」という気持ちが勝っているのだろうし。あーすっきりした。
しっかし写真よだれでるぐらい美しいんですけど………二枚目のガラスに頭寄せてるやつが素晴らしい!!ランバン×松本潤最強!!ゴチでした!!我慢できずのんのエントリあげる前にこっちあげちゃったよ…><

*1:ファンにしかわからない差かもしれないけど