今週のひとこと

ハッピーメリークリスマース!


とか超かわいいよね潤くんってほんと属性が天使すぎてほんと困るわ…。思わず潤くん呼びだよ…なんでもない一言が、この人が言うことによって天使度数50億ぐらい上がって私のテンションも軒並み上がりまくるわけです。松本潤って存在はリアルに奇跡だなって、こういうなんでもない部分で感じることが多い。超かわいいよ超かわいい潤くん。メリクリの挨拶は絶対潤くんだろうと思ってたけど予想通りでそれも上がったわ!
そんでもって改めてゲムニキの記事読んでみると「あーなんかこれ新しく始まる感じするよね…凄く」って思っちゃいました^^終わったことは過ぎたこと、だって終わりって結局始まりじゃん!ってなっちゃってる自分。だって始まるよこれ…なんか…。読んだ当初は「どうなん、もう感想まで募集しちゃってるし*1、ゲムニキ自体は流石に終わりだろうな」と思ってて、でもなんかこう…一日二日置いてみると…やっぱりどうにもこうにも「なんかあんじゃね^^」と思わずにはいられない、ザ・にのみあマジック。「聞かないでやってください」みたいな文章の書き方が…また…ふつふつと予感させるわけですよ!!!
ってことでぜひともid:romi-romiさんのところでおっしゃっていたリレー日記開始してね。それかやっぱ小説かね。でも世間に出そうとしないだろうなそこらへん・・・ってことでリレー日記もしくは相葉日記withにのみあで。よろしくー!!


それか末ズ萌え的に「末っこうかんにっき」みたいなの始まれよ。3Dの世界ではクール(笑)な二人なのに、携帯画面上では絵文字炸裂のニッコニコで私の顔面は毎週崩壊*2とかね!!!!なにそれ!!!想像しただけでリリリリリアルに涙でた!!!!!!!

*1:お疲れ様でしたという当たり障りなさすぎる文章を送ってしまった

*2:一週目N・二週目M・三週目N…という感じで続いていく。話題にタイムラグが出まくりで途中から松本さんが若干面倒になり、二宮さんが連続更新とか始める。でも二宮さんが二回続くと松本さんは「ごめんね(汗マーク)」とか「俺ってほんと無精なんだよなあ><(汗汗汗汗マーク)」とか謝罪の言葉で埋め尽くされる。そして二宮さんから「まあ潤くんはうちの末っ子ですしね(笑顔マーク)」というフォローが入る。つまりはそういうことです!!!