アイコン変えてみた

当分これで!


アイコンでかすぎるけどこれ以上ちっさくすると潰れてなにがなんだかわからなくなっちゃうので許したってください><!勿論歌おにです。そして魚です。背景も歌おに色です!!”驚くほどのチープさ”というコンセプトの元作ったんですけど、自分で作っときながらあまりにチープすぎて…三週まわって気に入りました。タイトルと拍手アイコンはヤッターマン意識を忘れずそのままにしときます。脳内ではお祭り騒ぎ真っ最中だよ!

そしてしくだいくんがばっちり忘年会で見れなかったので、明日忘年会(・・・)から帰宅したらがっつり見ようと思います。相葉さんがかわいいと聞いた。それは知ってる!!