めちゃイケ……!!!

衝撃の番組紹介欄

「只今参上 色とり忍者」スペシャルのゲストは嵐の5人。 今回特別に設置した観客席を埋め尽くした嵐のファンたちが見守る中、ゲームがスタートする。
もしも、めちゃイケメンバーが1人でも失敗したら、嵐がホストを務めるゲーム番組『VS嵐』にめちゃイケメンバー全員で出演するという約束を取り付けるも、嵐ばかりが次々に負けていく。
特に松本潤の珍解答には、めちゃイケメンバーも爆笑で・・・。
ファンたちの声援が響く中、全身粉だらけになっていく嵐のメンバー。



特に松本潤の珍解答には、めちゃイケメンバーも爆笑で・・・。



とうとう世間に松本潤という人間がどれだけ天然で一生懸命でノットエリート*1かが知らしめられるわけですね……!??待ってた……この時を待ってた……!!私は嵐のパブリックイメージ重視ないつもの流れ*2だと思ってたんですが、まさかの松本推し。流石めちゃイケわかりすぎてる、わかりすぎてるよ。しかしそうなると櫻井さんも危ないんじゃない?ヤラセ無しの実力勝負(ゲーム)の場合、頑張れるのは二宮さんだけな気がするんだけど……!?
とにもかくにも楽しみすぎます。早く明日にな〜〜〜れ!!

*1:優等生だけど基本抜けてる

*2:相葉大野惨敗