潤スタイル2

今回のジュンスタは、全国のリスナーが「ちょwwwそれストーカーwww」と言わざるを得ない女子に対しての松本さんのコメントが凄すぎるっていう・・・。アホのこなのかメシアなのかもうどっちもだよね!って話ですよ。前回のジュンスタレポ(?)と同じような感じで書かせてもらいまっす。



0131潤タスメシア事件抜粋

ことの経緯→お店を出たら視線を感じたのでバレたなあと思って、目的地(駐車場)に遠回りしつつ電話しながら歩いてたらその女の子がついてくる。ついてくるなーと思いつつ電話をつづけていたら、電話中にも関わらず話しかけられ尚且つ握手を求められた。そういうのはいやだったから(※当然です)愛想悪く握手した。それを念頭において・・・さあどうぞ☆相葉顔文字は私の心のツッコミです。

(≧△≦){ふと考えたんですけど、僕が恐らくその店に入る時に、 すでにその子はもう気づいてたはずなんですね、多分! 僕の記憶が確かなら。}

(‘◇‘){エッ・・・}

(≧△≦){後でふとよぎったんだけど、その店に入る前に通り過ぎた時に恐らくその子は、いたのかな、って。で、店に多分1時間以上いたと思うんですよね・・・。}

(‘◇‘){・・・それストーry}

(´・ω・`){で、出てきた時に・・・でもその時にいたから、 あ、この子はずっと待ってたのかも知れない、と思って・・・}

(;‘◇‘){!?}

(´・ω・`){なんか申し訳ないことをしたな・・・と思ったんです・・・。 }

(;‘◇‘){いやだからそれストーカーっすよ松本さん!}

(´・ω・`){なんか、それが印象的で・・・悪いことしたな、って思いました。 }

(;‘◇‘){エエエエエエエエエ}

(´・ω・`){もしかしたら待ってたのかもしれない。そんな健気な子に、僕はなんてぶっきらぼうなリアクションをしてしてしまったんだろう?}

(´・ω・`){・・・そっけない態度を取ってしまったんだろう?って、ちょっと反省して。・・・}

(≧▽≦){・・・ふふ(笑)!普通でしょ(笑)!}

(;‘◇‘){(絶句)}
(;‘◇‘){(ふつうじゃない)}
(;‘◇‘){潤タスマジパネエ・・・}


とりあえず、松本さんは自分がジャニーズのトップアイドルであることを思い出すべきだよね・・・もっさん・・・その人確実にストーカーっすよ・・・こんなん聞いたらエスカレートしちゃうよ・・・。でもそんなこと思って尚且つ公共の電波をつかって言っちゃう潤タスは完全にあほのこであり乙女でありました。ていうかその懐の広さはどこからくるの?相葉さんだったら完全にスルー、二宮さんだったら「wwついてきてるwww」とあざ笑いながらスルー、大野さんならまず気づかれないし、櫻井さんなら心底イヤそうな顔してスルーするだろうよ。なのにこの人・・・自分の行動に恥じて、尚且つ反省してんですよ。すげえ。超すげえ。もし自分に置き換えたとして、私は松本さんのように後日反省できるか?いやできない。確実に出来ないね。この人の、とことんファン目線になれるところはいっそ奇跡・・・。しかし確実にストーカーですんで、そのあたり気づこう。気づいとこう。私は潤タスの将来(?)が心配でなりません!!!1不法侵入とかされませんように。