まとめをこつこつやっているのですが

2006年〜2008年、2009年って二つに分けた方がいいな、と今更気付いてしまいました……。2006年〜2008年に関してはものすごく安定期というか、ブリザード吹き荒れる究極ギスギス期間が完全に終わりを告げている頃なので軽めに終わらせて、2009年の末ズ・パンデミックに全身全霊を注ぐしかないのかな…!?しかし末ズノンノの鎖骨ショットがすでに一年半前とか信じたくないですよね。本当にね。2008年の10月だったように記憶しています。あの辺からパンデミックの予兆はあったわけか。

そして今更ながら、昨年お近づきになれた方々にはゆっくりではありますが年賀メールというか、寒中お見舞いなるものを出させて頂ければなと思います。メールにてご挨拶下さった皆様も本当に有難うございます。お返事なかなか出来ずに申し訳ありません。私は4日から仕事はじめだったわけで、ちっとも仕事なんて出来てないわけで、もう一生正月休みで居たいです……オタク数名で見た嵐ドラマのこと、私は忘れない。
暫くしたらドラマの胸キュンポインツなどを挙げていきたいなと思いつつ、それより前に末ズまとめかなあ。山まとめも本当にしたいんですが、私じゃなくて他の方にやって頂いた方がより内容が充実すること間違いなしだと思うのでちょっとどうかな?と。大野さんに関しては死ぬほど観察など繰り広げているんですが、コンビとして全体的に見過ぎている節があって(大宮もそうだしまさとしもそうだしじじまごもそうだし)、山にくくるとちゃんと全部見直す必要があるかなあとか。末ズは希少価値が高すぎてすぐにメモるのがクセになってるので問題ないんですが(笑)、山って……ねえ?多すぎるよね……!?でも名言集完全版ぐらいはやりとげたいな(笑)!末ズ名言集とかもつくりたい。もはや完全に私得!!

とりあえずダイジェストでいいから感想書けなくなって久しい宿題感想をがっつりまとめて置いちゃいたいです。さっきから希望ばっかりだなお前!!でもダッテ今週の宿題とか感想書かない理由がないじゃないですか。マーベラスの時もそうだけど、感想かかない理由がないじゃないですか。おぐさんの「これも松潤っぽい?」っていう発言に戦慄した午前二時。たまにああいうこと言うから侮れない。「二宮に嫉妬する松本」なんてそんなの何年前からよ、ってわけで、第三者から見て未だにそう思う節があるのかもしれない、と思うだけで晩御飯三回は食べれます。現時点でブリザードが終わったことは確かだけど未だ圧倒的距離感があるとすればそれはそれで流石末ズなわけです。末ズの間には一つの線があってこそですね。壁とは言わずとも一線が絶対にあって、そこを超えないように努力しているのか、はたまた無意識のうちにコマンド発令してるのか!どっちでもいい!どっちだってあまりにも末ズ!そういう部分を解明していくためにも日記は日々ちゃんとつけなければならないなあと思うのでした。アレ?作文?