ツイッター!

以前も記事に書いていたのですが、ツイッターやってるかどうかという質問をかなり頂くようになりましたので、こちらに…… つhttp://twitter.com/mimemyme
本当に、なにか得になるようなことは何一つつぶやけておりませんが、現在鍵も解除していますのでおきがるにどうぞ!
ツイッターでのしがらみ……的なものはなくしたいので(笑)、ゆるゆるでお願いします。私のつぶやきウザッてなったら全然ブロックとかしてくださって構いませんので!基本スタンスがゆるゆるなのでなにもお気になさらず、ちょっとでもおしゃべりできればうれしいです^^嵐ファンの方にフォローして頂けたら、ほとんどフォロー返しさせていただいております〜。フォローしてくださった後の挨拶とかも基本不要ですし、いただければ喜び勇んでお返事させて頂きます。私自体ほんとちゃんとツイッター充できてないのでお返事おくれちゃったらごめんなさい><
そんなこんなでツイッタ記事でした。まあご想像の通り、末ズと山についてばっかりつぶやきまくっております……^ワ^