あいばまさき!

8話を撮った感想は凄く正宗くんは成長しました(^0^)

毎度毎度全文にわたって日本語が怪しいあいばまさきさんですが、今回のこの一文は何度も何度も読み返して「これって小学生の卒業文集じゃね?」というところまで行きつきました。いやはやあいばまさきさすがだよあいばまさき…ゲシュタルト崩壊しそうだよあいばまさき。マイガールの感想も一気に箇条書きでまとめたいなあ。あとここ半年分ぐらいのしくだいくん感想とかね…。みなさん的末ズ回or山回とかどの辺ですかね…(結局そこ)
あ、あと昨日はVSだけ見てあらしちゃんをころっと忘れてたんですが、みなさんゲンナリしているところを見るとまたあらすちゃんはアレな企画を持ち出したのでしょうね…。私は芸人さんも好きでよく見るのですが昔からの典型的な笑いが好きで、最近のめちゃイケとか最高面白いと思っちゃうタイプなんですが、それをアイドルがやるとするとどこまでいけるのかなあ、どこまで本気の冗談としてとらえればいいのかな、と線引きを測りかねる部分もあります。あらすちゃんは一番そこが難しい。面白い!と思う前に企画が下衆すぎて純粋な笑いに持っていけないんだよなあ。といっても今回の企画内容を全然見てないのでこんな風に考えるよかまずは見てみろって感じなんですけども!とりあえずまずはネガキャンしといてあとから「いやこれぐらいならいける!」と思う作戦です。思えなかったらあらすちゃんスタッフ腹筋100回な!