そうだこのことを書いておかねば

嵐紅白出場おめでとう!!このこと書くのすっかり忘れてました。毎日毎日めまぐるしく何かがある嵐に関して全部書くことはほぼ諦めているんですが(笑)でもこれは書かねば!
いやーやっとですね。このまま嵐というグループは一生紅白出れずに進んでいくのだろうかとも思っていたので(そしてそのスタンスも別に悪くはないと思っていたので)、この結果は必然で有りつつもやっぱり最初は「おおー!」と驚いたものでした。まあ今年のこのスーパーバブルの中で嵐が出ない意味がわからないし、やーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとなので、ほんっとにこの表現が冗談には聞こえないレベルでやっとのことなので、早く紅白の場で緊張しつつも楽しそうに”アイドル然として”歌い踊るみんなが見たいなあ。あの人たちのアイドルとしてのプロ根性をまた新たな場で見れるということはファンとして純粋に嬉しいし誇らしいです。ジャニーズ4組出てても、おじいちゃんに完全スルーされてても関係ない!!
ところでジャニーズ4組出るのってそんなに恐ろしいことなの…?売れて、人気が出て、ファンが出来てその人たちを引っ張っているという点では何もかもが必然のようにも感じるんだけどな…?結局ジャニーズは蔑まれてなんぼいうところなのだろうか。でもジャニーズのそういう部分をもろともせず、むしろ力に変えてゆく経営方針大好きなので!ヘタな体育会系よりよっぽど弱肉強食なのにそれを微塵も外に見せず男子に嫌われ硬派な女子にも嫌われそれでも高みへと進んでいくジャニーズが私は大好きなので!いつまでもそうしていてほしいです。ってあれ全然関係ない話になっちゃったよ。なにはともあれ嵐出場おめでとーーう!

あ、あと、世間的に嵐さん出場はどう思われてるんだろう。周りの嵐オタの友人は結構ネガキャンしていて(遠くへ行ってしまった的な)割と世間もそうなのかな?と思っているんですが、いやそんなことはないのかな。私は最初から嵐が近い存在だと思ったことがなかったので(なにせ天下のジャニーズ、天下のアイドルなので)(逆に今の方がテレビでよく見れるので距離的には近くなったような気がしなくもない)、その距離感についてはあまりよくわからないんですが(笑)!どうなんだろー