arererere

昨日アップしたはずのしくだい感想が消えて…!?そのせいで謎の夢小説が一番上にあり続けるという恥ずかしすぎる事態に陥っていました><これは由々しき問題すぎるのでとりあえず記事を下げにきたよ!!!反応してくださった皆様、ありがとうございます!!みんなノリがいいな!!!めっちゃ怒られるフラグはなんとか回避できた。
ところで本日発売ですね明日とハムテキ。私は初回1・2と買ったんですが、聴きこむにはやっぱり明日かなあというところ。しかしPVもっとどうにか出来たはずだよね。我らが大野さんがもう完全におじいちゃんというか悟りをひらきかけた仙人みたいになっていて…!?もしかしてアイドルの行きつく先はこの場所なのだろうかと一瞬考えて、いやとこっちの人が明らかに達観しすぎなんだよなと再認識ですよ。おじいちゃんの家に孫が遊びに来た挙句みんなで歌おっか!歌おうぜ!!ってなっちゃった5人組にしか見えません本当にry
しかし本日は某国擬人化漫画のキャラクターソングの発売日でもあるわけです。そのキャラクター…ってまあ日本なんですけど、日本さんの人気は底なしなのでなんかこう…嵐1位は確実としても日本さんも相当なところまで食い込んできそうでオリコン楽しみすぎるっていう。この前のドイツは10位とかだっけ?ほんとオリコン入り自重すぎる。日本終わりすぎて始まってるよね!!