嵐さんの忙しさよ

こんにちはこんにちは!なんだか旅行疲れが物凄いみたいで今日はほとんど寝てすごしていました。明日からの仕事が憂鬱すぎて死にそうだよー!^ワ^ というわけでここ最近のアラシゴトうんぬんです。なんやかんやで全部追ってるんだっぜ!

松本潤のポンパ

尋常じゃない。国宝指定すべきすぎる。ふわふわ可憐ってこういうことを言うんじゃなかろうか。あの人今、肌、黒いのに・・・。リアルにドン引きする程度には可愛くて、この人はだからなぜ男子として生まれてきてしまったのだろう・・・。と考えざるを得ない時間をさんざん過ごした。やっぱりリボンの騎士なのかなあ。実は女子、みたいな。実はインドの女王様なんだけどジャニーの力によって抑圧され今では男子として生きることを余儀なくされている、みたいな・・・。でもそんな・・・私たちが常に目撃しているB地区は一体じゃあなんなんだって話なんですよ。アレか。特殊メイクか。じゃっじゃあ一緒に風呂入ってるっていうのは一体・・・!?ダメだ、謎は深まるばかりだ・・・。でもなんか松本さんはほっといたらいつか石油王とかになってそうだよね、っていう、ポンパとは全然関係ない話で結局着地。

オレの子供を産め。

WU誌で一番度肝を抜かれた台詞だった。他の人たちの発言がかすむかすむ。甘いキメ台詞が「結婚しよう。オレの子供を産め。」ってなに。二宮さんの結婚=子作りの方程式が見えた瞬間、「嵐の中で一番最初にデキ婚するのは二宮」っていう想像がいきなり生々しくなって考えることをやめた。でもむしろ絶対に結婚しなきゃ子供は出来ないわけだし、それはデキ婚ではないかな・・・。うん。これ、二宮さん適当に言ってるって知ってる。知ってるからこそ真剣に考えるのが楽しいんだよね!!時間の無駄って最高ダネ!!1

アラシちゃん改編

私はチュートの説明書がまたある!きっとある!と信じて旅行先でも見ていたわけだが一切なかったね。でもお徳井さんと福ちゃんがかわいかったからそれでいい。スウェーデン拾ってくれてありがとう。スウェーデンに一緒に行きたいとか彼らが言うとしゃれにならないのがいいよね。仲良し万歳!あと私はお徳井さんと松本さんの組み合わせがかなり好きらしい。お徳井さんに容赦なく突っ込む松本さんと、それを気持ちよさそうに受け入れるお徳井さんとの誠実真摯VS変態紳士の図がとても楽しい。あとぐだってる二人に対して福ちゃんと同じチームの二宮さんが福ちゃんの代わりに突っ込んでくれるのもおいしいです。「ばかじゃねえかな」「年下にバカって言われてるよ!」→「どうする?どうするよ?」「早くしろよ!」末ズおいしいです。
で、改編というか新企画。お徳井さんがまさかの準レギュですか?正直チュートも必死で追ってるので一緒に出てくれると一石二鳥なんですけど・・・☆嵐とチュートのレギュラー数一緒にすると20ぐらいあるんだぜ?信じられないだろ・・・。この番組になにかを期待しては裏切られるの連続ではありつつも、ここ最近ではマリオとか最高に面白かったし、普通に期待しちゃってます。普段の番組の需要のなさにやっとスタッフが気づいたんだと信じたいなー!

もし嵐じゃない僕らが出会ったら。

嵐じゃない彼らが出会う可能性も大いにあるんだってよ!オリスタに書いてあったんだっけ?私は嵐じゃない嵐は嵐じゃないと思っているので(ややこしい)、早くそういう交錯した部分を見たいな。嵐じゃない嵐が出会ってもそれは嵐じゃないんだから、だったらそういう企画は思う存分、やりたいようにやってほしいのです。そっちの方が絶対楽しめるしね。嵐の彼らが出会ったことは奇跡だけど、嵐じゃなくても彼らが出会ってしまうっていう二重の奇跡を感じたい!!っていうか私は貪欲なのでありとあらゆる彼らのつながりを見てみたいっていうそれだけなんだけどね・・・☆

関係ないけどいきなり芸人の話

設楽さんのドSっぷりと二宮さんのドSっぷりがなんか似てるなと思った。
でも相葉さんとも大野さんとも日村さんとは違うなっていう。うん。何が言いたいのか忘れた。

タモステハムテキ

相変わらず嵐さんの裏話はウラでもなんでもない。全部知ってる。でもいいんだ本人たちが楽しそうに話してるから。ダンスは相変わらずしゃかりきでとてもよいですね。櫻井松本のシンメは相変わらずグッとくる。何度リピートしても飽きないんだよなあ・・・誰に目線を置いても新たな発見があって楽しい。ジュンスタで松本さんが言ってた通り、松本さんは今回ソロではなく「カタカナ担当」とのことで。ラブシチュみたいなもんですな。松本さんは顔が異国なので似合うよねカタカナが!あと前後しますが大野さんと松本さんのきゃっきゃしたやりとりは鉄板だよね!!リー松かわいいよリー松。思うに、松本さんは大野さんが隣にいると極端に安心してしまうからその安心をスキンシップにかえているのではないかな、と。癒されるとは常々言っていますが、癒されすぎてる感があるもの。大野さんは癒しのブラックエンジェル(中二病的な)ってやつですね、わかります。

THE・スマイルSHOW

見てる。全部見てる。でもほとんど感想を書いてないので最終回終わったらダイジェスト感想みたいな感じでまとめたいなと。スマイルとかもうほんと・・・ほんと・・・最後には希望を・・・!お願いします・・・!!クイズショウはかなり楽しんで見てるんですが、相変わらず最後の奇麗事が奇麗事すぎてにやにやしてしまう。原作見るんじゃなかったなあ。オリジナル版は本気で出演者disって終わる超潔い番組だったせいか違和感がすごいんだよね・・・。でもお茶の間的にはアレがなかなか良いもんだってことらしいので私も迎合していこうと思うよ。櫻井さんが綺麗なこというとニヤッとしてしまうのは仕様だよね。綺麗な人が綺麗なことを言うから奇麗事なんじゃなくて、自分を綺麗だと思っていない綺麗な人が綺麗だと思っていない綺麗なことを言うから奇麗事なんだよなー。なのでやっぱり櫻井さんは適役なんだろうな。最後まで楽しんで見たいです。