拍手レス2 です!

なんだかPCの起動に1時間もかかって・・・!?もうこいつ、ダメかもしれんね。そんなわけで以下続きの拍手レスです!本当に有難う御座いました><拍手記事にもお星様頂けて幸せですすみませんありがとうございます!!!(感謝なのか謝罪なのか)



MIMEMYMEにゾッコン★LOVE>
MEもYOUにゾッコン★LOVE

最高に面白い記事をたくさん見れて〜>
フワー有難う御座います!いっつもいっつも恐ろしくくだらない、本来ならお星様なんて頂いてはいけないような記事ですのに、こんな風に楽しんでもらえて感謝の極みです><嵐って・・・最高ですよね//////これからもこんなダメダイアラですがどうぞ宜しくお願いします!有難う御座いましたー!

トシマさん・ハ・ムテキです。>
ばくしょおおおおおおおおおありがとうございます!!!!11!!1なんかもうこのコメントのインパクトが強すぎて簡潔すぎて超心奪われました><本当に嬉しいです!!これからもキモヲタ全開でやっていこうと思います!!

末ズのピックアップ見ました!〜>
有難う御座います!末ズ今・・・かなり・・・キてますよね!おっとキだけカタカナにするとむしろ恐ろしい表現みたいになっちゃうぞ!?かなりキテマスよね!!末ズと山を筆頭に全てのコンビ大好きなので、これからもすさまじいまでのコンビもえ、期待してまーす☆

色々な分野に精通されているようで〜>
あわわわそんなことないんですよー!ただのオタク体質なので、どうしてもいろんなものに手を出しがちというか・・・。ジャニに関しては全部に手を出すと出て行くものが多すぎるので(諭吉とか諭吉とか精神力とか諭吉とか)嵐に絞り込んでいますが、今にも誘惑に負けそうです^q^おすすめ映画とのことなんですが、最近ではグラン・トリノが自分的に大ヒットでした。レッド・クリフもなんだかんだでかなり面白かったと思います。映像美というか・・・制作費凄いんだろうなあとか(笑)。本なら最近は青年マルクス論を読んでますー!傑作と名高いですし、よろしければ!全然参考にならなそうですみません・・・!これからも宜しくお願いします^^有難うございました!!

末ズ愛に打たれました!私も末ズ大好きです!〜>
末ズってなんでこんなにアツいんでしょうね・・・。もはや何に萌えていいのかわかりません><全部コンビ本当においしいんですが、末ズはもう・・・度が過ぎて特別で・・・!?いい加減この呪縛から逃れたいと思いつつも、しかしやはり今が一番楽しいんだろうなと客観的に見たりもしてます(笑)。もうやだこんな生活・・・と言いながら「だが、それがいい」とも言ったりする毎日です!もうダメかもしれんね・・・。こんな管理人ですが、これからも末永く宜しくしていただければ幸いです><コメント有難う御座いました!

質問です。MIMEMYMEさんは〜>
ハ、ハイ!ちょっと前まで学生をしていた20代に乗っかったばっかりの若輩者であります!!最近人に会うたびに「お前はもう死んでいる」という謎のメッセージをガチで頂いたりしますが、日々楽しく生きています^^主にオタクの方向で^^リア充はいったんヲタ充の楽しさを知ればいいと本気で思う毎日です。こんな感じで質問にお答えできたかどうかは微妙なんですが、なにかまたありましたら御連絡お待ちしています!(笑)有難う御座いました!

ハイクでもいつも見ています〜>
わわ、有難う御座います!最近ハイクに足を運べない上に引きこもり状態で申し訳ないです><ヘタリアなんですが、ドイツが一番好きです!上官様ァ!しかし全員本当に大好きなキャラクターですし、もう何年も好きな作品なので愛はてんこもりです^^わざわざこちらから有難う御座いましたー!また機会があれば描きたいなと思っています^^ではでは・・・☆

いつもお忙しそうで大変ですね・・・><これからも〜>
はい!まったりになろうとがっつりになろうと、これからも仕事も日記も頑張っていきたいと思います!と、いうか日記はいつも凄く楽しんで書かせていただいていますし、仕事も忙しいとかいいつつ実はきっとそんなこともないんだと思います(笑)。気にしていただけて光栄です!ありがとう御座いました・・・!

れいこさん
わわー!有難う御座います、こちらこそ参考にしていただけたのであれば嬉しいです^^ウイルスって本当に怖いですし、早く対処方が見つかればいいのですが><これからも気をつけて参りましょうね!ウイルス、ダメ、絶対!!

sayoriさん>
はじめましてこんにちは!豊島と申します。このたびは当ブログに遊びに来てくださって有難う御座います・・・!もう鬱陶しいよ!ってレベルで末ズ末ズ山山言ってるブログですが、楽しんでいただけたのであれば幸いです^^ガラスのように繊細で〜のところは、知っている方がかなり少ないので是非とも知っていただきたく書かせていただきました!自分内末ズ情報、自分だけのものにしておくなんて宝の持ち腐れですもんね><これからもまたなにか思い出しましたら必死こいて書かせていただきますので、その時にはまた宜しくお願いします^^コメント本当に有難うございましたー!

小松さん>
Hanako情報本当に有難う御座いました!おかげさまで買い逃すことなく無事手に入れることが出来ました^^いやはや本当に凄まじい末ズで、なんだかもうあまりのことに言葉が出ません。なんなんだろうな、あの人たちの同世代コンビ萌えというのは・・・。いくらマリオと同い年だからってキラキラしすぎですよね!そんな二人の輝きのオコボレを貰いたいなと卑しい根性の私は思ってしまうのでした・・・☆彼らの大人なフレッシュさ、少しでも分けてもらいたい!!そう願ってやまないからこそやっぱり彼らから目は話せない!末ズは私の男同士の友情の究極理想なのかもしれません。

浅海紀子さん>
こんにちは!イラストへのコメント有難う御座います・・・!成瀬さんは全然描き慣れていないのでもうちょっと描き慣れてから載せればよかったかなあと思っていたのですが、そう仰っていただけるとグワッと勇気がわきます!有難う御座います!松本さんポンパもほんっとうに可愛かったですよね〜><あの可愛さ表現できるかどうかは限りなく怪しいんですが、なんとか・・・!頑張ってみますね!国立末ズも本当にいつか描きたいなと考えていますし、徐々に増やしていければと思います^^対して勉強もしていない人間の絵なので色々とがったがたですが、愛だけは込めておりますので・・・!また是非いらしてくださいね、有難う御座いました^^!

チョモランマさん>
マリオ対決本当にアツかったですよね・・・!なんちゅう所業だよアラシちゃん!!と久々にスタッフを褒めた称えまくりました><こんなの山っこチャイマイ以来です。なんちゅう所業だよアラシちゃん(2回目)。マリオはさんで末ズが並んだ時はもう、この世の終わりを確信するほどに燃え滾る何かがありました。それがなにかは私にももうよくわからなくて・・・!?一生の思い出、そして家宝にしようと思います><><チョモランマさんも一緒に家宝として語り継ぎましょうね!!!!

しろこ>
何 故 こ こ が わ か っ た ・ ・ ・ 。あまりの衝撃に言葉も出ません><こんなイカれた・・・日記を読まれているとは思いもしなくて・・・!?とりあえず次会ったときにいつから見ていたのかkwskお願いしますよ。本当に・・・ちょ・・・うん・・・びっくりどころか心肺停止レベルだったんだからねっ!!普通に死ぬ^^^^^