拍手レスです!

遅れに遅れてしまった拍手レスです!本当に死ぬほど遅くなってしまい申し訳ありませんでした><いつもコメントで元気もらってます!まずは4月前半から5月前半までのお返事の半分です!次の記事でもう半分お返事させていただきますね・・・!まずは15件、次回も15件になります。コメント不要と仰ってくださった皆様も、あたたかいコメント・楽しいコメント本当に有難う御座いました。心から感謝いたします!!


豊島さん大好きです!>
ありがとうございます!!私だって負けないぐらい大好きです!!!

末ズの考察本当に素敵でした。これからも〜>
末ズ愛は永遠です><!というバリバリキモオタのコメントを残させてください・・・☆有難う御座いました!!

こんにちは!いつも見ています〜>
こちらこそそんな風に言って頂けて感謝感激雨あらsです!嵐って最高にイカしたコンビですよね・・・。イカれたの間違いじゃないか?なんてそんなことはありません。嵐最高!嵐がいれば・・・BE HAPPY!!!

毎度の更新楽しみにしてます!〜>
最近軒並み更新怠り捲くりですみません!必死こいて時間作ってはいるんですがなかなかうまいこと書けず・・・!?これからまたペース戻していこうと思います^^有難う御座いました!

保和さん>
やまっこ名言集にコメント有難う御座いましたー!本当に彼らは嵐の歴史の中で燦然と輝く何かを放っていますよね・・・。今度はもっと細かく名言集をまとめてみたいなあと思っています(笑)。ほんと飽きないあの人達!!イラストの成瀬さんへのコメントも有難う御座いました!もう結構昔の絵なのでそろそろ変えたいなと思っている頃でして(笑)、凄く嬉しかったです〜><また是非いらしてください!

みさん>
おかえりなさいだなんて本当に有難う御座います!名古屋いったり沖縄行ったり落ち着きのない女ですみません><二宮父妄想へのコメントも有難う御座います!!(笑)すぐ妄想にもっていってしまうのでこんな自分をどうにかしたすぎて・・・!?あの人は本当に、いつまで経っても年をとらないでいるんでしょうね・・・。本当にヴァンパイア的なwww中二病の鏡wwwwそんな二宮さんが大好きです><><><もう罠に掛かっているとしても><><><

Kikoさん>
こんにちは!卒業エントリにコメント有難う御座いました・・・!なんだかんだ色々あった学生生活でしたが、物凄い楽しんで卒業出来たことに感謝しています^^講師の方の言葉には本当に感動してしまいましたよ〜なんていいことを言う人なんだろう!とわりとじわっと・・・(笑)。未だに学生気分の抜けないばか者なんですが、もう「学生だから!」とかいえない年になりましたし、しっかり気を引き締めていければなあなんて思っています^^最近は情報遅すぎですみません〜!毎日がっつり日記書いていきたいとは考えつつも、時間がそれを許してくれない感がひしひし・・・と・・・!これからはまたペースを戻してしっかり日記書いていきたいなと思います^^これからもこんなぐうたら日記ですが、たまに遊びにきてやっていただければ嬉しいです><本当に有難う御座いました!

lasさん>
若きウェルテルの悩み、懐かしいですよね〜!私もその時期はちょっと読んでいただけで、上演後しっかり読み直しました!!しかしやっぱり意味がわからなかった記憶があって・・・!?最近読み直してやっと理解しました(笑)。ゲーテは偉大だなあと思う以上に、シブヤ最高だったなあと思い出しては感慨にふけっています。本当に大好きな舞台でした^^コメント有難う御座いましたー!

nanadekoさん>
国立末ズ!あの素晴らしさを私なんかの絵で表現できるかどうか怪しすぎるのですが、が・・・頑張ってみます!最近だと松本さんポンパがアツいです^^なんてかわいい二人なんだろう・・・!ストッキング末ズも可愛かったですね!!ひどい。だが、それがいい。本当に末ズは奇跡ですね!!だいすきです><

catherineさん>
ふわー!卒業エントリにコメント有難う御座います・・・!私のつたない文章であの感動が書き起こせるかどうかもわからなかったんですが、catherineさんにあたたかい気持ちになれた、と仰っていただいて本当に嬉しく思います。素晴らしい先生に出会えて本当によかったです〜!ししししかしスゴイだなんてとんでもないです!ここ最近まともな日記も書けておらず申し訳ないぐらいで・・・。私自身は日々オタクとして充実した毎日を過ごしていますが、catherineさんはもっともっと素敵な日々を送っていらっしゃるのだろうなあと・・・☆末ズラブなのは一生変わらないことなので、これからも一緒にLOVEしていきましょう!!末ズは永遠!本当にコメント有難う御座いました!

kisaragiさん>
こんにちはこんにちは!いつもありがとうございます、豊島です^^!人間失格と櫻井産のコラボ、とてつもなく素敵でしたね〜。kisaragiさんはお聴きになられましたか?しっかし二宮さんだったら一緒になって落ち込んでしまう、という部分とてもわかります・・・(笑)。演技派すぎるために感情移入せざるを得ないところがあるというか。それもそれでとても聴きたいなと思いつつ!そして大野さん×斜陽!デカダン・・・!それはとんでもなくデカダンで耽美・・・!!そんなん放送されたら耳が爆発するまえにラジオが爆発してしまいそうです><我が家の電子機器も大野さんの虜ってやつですね^^^^^とりあえずそんな恐ろしく美しいであろう放送、今後とも解禁されないことを願います・・・。全国の大野担が原因不明の死を遂げることを防がなければ・・・!むしろラジオどころか映画化してほしい勢いです^^何十回も映画館に足を運びますよー!ワイワイ!

Rさん>
こんにちは!お久しぶりです、遊びに来ていただけて嬉しいです〜^^大野智黄金比についてまさかコメントいただけるとは思わずびっくりしてしまいました(笑)!有難う御座います。大野さんにはなくてはならないおじいちゃん分もしっかり含ませていただいたのですが、チッゲーヨ!と怒られなくて安心しました・・・><以前の記事にまで反応下さり本当に有難く!健太くんはもうどう考えてもドMに間違いなく、そうでなければあの所業に耐えうることは出来ない!!と踏んでおります。あかねちゃんは真性ドSでファイナルアンサーです。そう考えると物凄いいいコンビなんじゃ・・・!?と思えてくるのが妄想マジックってやつですよねすみません。「腑に落ちた」という風に言っていただけたこと、光栄に思います!これからもがっつり全力でふざけた日記を書こうと思います^^!!!本当に有難う御座いました!

ajnさん>
こんにちはこんにちは!いつも日記拝見させていただいてます豊島です><ジュンスタ書き起こし、楽しんで頂けて本当によかったです〜!松本さんの考え方とか、そういう部分が本当によく出ている放送で本当にグッときてしまいうっかり書き起こしてしまいました(笑)。本来なら毎回書き起こししてみたいなと思うんですが、1時間以上かかってしまうのでなかなか出来ず><これからもすごくステキ!な放送があれば是非書き起こしさせてください〜^^松本さんの何事にも真摯である様っていうのは、ファンにとっても・・・勿論私にとっても凄く刺激になるし、感嘆を覚えずにはいられないものですよね。そんな松本さんが・・・好きだ!!大好きダーーー!!!!
おっと思わず錯乱してしまいました^^^^こんなイカれた野郎ですが、これからも見捨てないでやってください><コメント本当に有難う御座いました!

もうね、管理人さまの末ズピックアップに〜>
末ズ本当・・・最近・・・おかしいですよね・・・・!?燦然と輝く嵐の歴史に一つの翳りといわれた(かどうかはわからない)末ズの歴史が今、塗り替えられようとされている―――!?とまでは明らかに言い過ぎですが、それぐらいに驚いています。末ズは今、確実に輝いますよね。自分用末ズノートに書き込みが増えて増えてしょうがないです。そしてそんな風なことをしている自分の気持ち悪さも、かなり限度にきていると思います^^またすぐにでも末ズまとめを更新したいと思ってまーす!コメント有難う御座いました!

いててててさん>
こんにちはー!末ズについて書かずにいられない豊島です!なんかもう光栄を通り過ぎて恥ずかしいぐらいですすみません!!!末ズって私の何。とかよく自分に問いかけつつも、悲しいかな答えは嘘のように消える真実で・・・(?)。そんな私ですが、山っこも結局書かずにはいられないのです。山ヲタです。間違いないのです。でも末ズについてかかずにいられない私が書く合間の山を見つけて・・・というコメント・・・正直・・・度肝でした!!!!そんな!!!!そんなコアな萌え方をしてくださってる方、初めて!!!!爆笑 なんだか最近山っこがあまりにも夫婦的過ぎて、あ〜かわいいかわいいと思えば思うほど言葉にできず・・・。これからは積極的に山についても書いていきたいのですが、いててててさん的には末ズ中の山がおいしいとのことで・・・ううん、むずかC・・・。私・・・どうすればいいんだろう・・・!と考えるだけ幸せ脳です。本当に私は幸せ者です。いててててさんのコメントに本当に癒されました〜〜〜!!有難う御座いました!!!

哉さん>
わわー!いらしてくださって嬉しいです^^有難う御座います〜!なななななんだかアラシちゃん凄まじかったですよね・・・。仲よさそうに隣同士に並ぶ二人をかなりの時間見続けていられるなんてそんな幸せなことあっていいのかな、と真剣に悩んだりもしました。気持ち悪いですね、わかります・・・。そしてHanakoも教えてくださって有難う御座いました・・・!ああ・・・なんだあれ・・・っていう・・・永久保存版ハナコってやつですよ・・・。ににににのみやさんがわざわざ後攻を選ぶとかアンタそんな・・・。ゲーム魂に火がついた挙句松本さんへのハンデであればそれほどまでにありがたいエピソードはありません。泣けます。本当に泣けます。あれはびっくりして買わずに出ていってしまうのは仕方のないことです!!私も正直、一回本閉じて本屋出ました!!!末ズって突如闇のように迫る真実なので驚かざるを得ないですよね・・・。これからも末ズ・ハ・ムテキであってほしいなと思います(あくまで私の中で)。コメント有難う御座いました!末ズはムテキ!