いってきます!

明日には沖縄、やっと準備が整いました。飛行機使う旅行は一昨年のフランス以来なのでとてつもなく楽しみです。インフルエンザが結構な勢いで拡大感染しているようなので、衛生面などもにもしっかり気を付けて向かいたいものです。それと沖縄名物など拍手から教えてくださった皆様有難うございましたー!とうふよう!覚えました!!いい酒の肴のようですね〜。酒は呑めずとも酒の肴は大好きです。
それと、拍手レスなんですが、沖縄でしたためて帰ったあとすぐ返信致します。溜め込みすぎてしまったため6・70件近く未返信のコメントがあり不甲斐ないばかりですウオオオ・・・本当にすみません・・・読むごとに「最高ですよね!1!1!!!1111」とか一人で大騒ぎしているのに、それを文字にする作業が死ぬほど遅いっていう・・・。こんなに溜めているにも関わらず、コメント送って下さる皆さんには頭が上がりません。というかこれ以上下がりません・・・!こんな不甲斐ない上に面白くもなんともない私ですが(ネガティブ祭り)、これからも見捨てないでやっていただければ本当に嬉しいし有り難いな、と思います。いつもいつもほんっとーに楽しませていただいてます!大大大感謝です!!!

そして昨日届いた迷惑メールがすっごいすっごいすっごい相葉さんぽくてめっちゃときめきました。可愛いんだけどなんかちょっと、「俺ほんと、そういうんじゃないだけどね」っていう苦笑風の書き方をされていて、それが物凄いカッコイイ!と思ってしまったんですね、。間違いなく可愛いのに、時折見せる極当たり前なかっこよさに心底きゅんきゅんします。これは完全に小学生がアイドルに抱く胸きゅんではなく、女が男に抱く胸キュンだな。全編通して絵文字はともかく顔文字もないのがまたね・・・。日本語が拙いようにも読めるのに(まあ実際拙さはある)、それでも等身大の男性って感じが如実に現れていて、だから相葉さんの文章って好きなんだよなあ。あ、まあ、松本さんと相葉さんが同じグループに所属するほとんど同い年の男子であることはなにかの間違いだ・・・と思いたくなる瞬間でもあるんですけどね☆あーばさんのメール見たあとに松本さんのメール見たのがいけなかったな^^^^^^^^^