心底くだらない置き土産(にもならない)

旅立つ前に投下!

※コピペ改変がお嫌いな方はご注意ください
※いつもの悪ふざけです
※よって冗談が通じる人向け
※ほんとはもっとあったんですがそんなにいっぱい載せてもね…。






ヤバイ。大野ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
大野ヤバイ。
まず黒い。もう黒いなんてもんじゃない。超黒い。
黒いとかっても
「国立の相葉ぐらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ日焼け。スゲェ!なんか対処とか無いの。日陰とか日焼け止めとかを超越してる。日焼けだし超黒い。
しかも進化してるらしい。ヤバイよ、進化だよ。
だって普通はそろそろヤバイって気づくじゃん。だって今黒すぎるせいで将来シミだらけとか困るじゃん。スーパーアイドルがシミだらけとか困るっしょ。
最初は色白儚げ系だった美少女ゲームの攻略対象が、クリア直前には真っ黒筋肉系とか泣くっしょ。
だからさくらいとか日焼けしない。話のわかるヤツだ。
けど大野はヤバイ。そんなの気にしない。日焼けしまくり。ファンの阿鼻叫喚おしえても全然気にしないどころかエスカレートするの。ヤバすぎ。
阿鼻叫喚っていたけど、もしかしたら狂喜乱舞かもしんない。でも狂喜乱舞って事にすると
「じゃあ、色白の大野ってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超凄い。マジなんでもできる。松本が大野の絵に”何十万出しても欲しい”とか言う。ヤバイ。凄すぎ。松本を虜にするとか。怖い。
それに超ねむそう。超ムニャムニャ。それに超のんびり。下積み10年とか平気で言ってくる。10年て。苦労しすぎだろ、JK。
なんつっても大野は造形が凄い。樹脂とか平気だし。
うちらなんて樹脂とかたかだか美術の本で出てきただけで上手く扱えないから紙粘土使ったり、油粘土使ったり、砂使ったりするのに、
大野は全然平気。樹脂を樹脂のまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、大野のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ大野に「白くなれ」とか言った松本とか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。
・「宇宙ヤバイ」より。今では私も完全に洗脳され、黒智イイ!最高!!となっています。
さくらい「お前黒ずんだ餅食べる?」
あいば「えっ」
さくらい「いやだから、仙台名物の黒ずんだ餅食べる?」
あいば「そんなの食べられないよ」
さくらい「えっ」
あいば「えっ」
さくらい「この前一緒に食べなかったっけ」
あいば「えっ」
さくらい「えっ」
あいば「記憶にないよ」
さくらい「ほんとに?お前超うまそうに食べてたぞ!?黒ずんだ餅
あいば「なにそれこわい」
さくらい「えっ」
あいば「えっ」
さくらい「別に遠慮しなくていいんだぞ?好きだろこういうの」
あいば「固くて古いものはさすがのおれでもたべれないよ」
さくらい「えっ」
あいば「えっ」
さくらい「ああ、賞味期限はまだ切れてないよ、安心してよ」
あいば「切れてるに決まってるじゃんなに言ってんの」
さくらい「大丈夫だよさっき俺食べたもん。よく伸びておいしかったもん。」
あいば「なにそれありえない」
さくらい「えっ」
あいば「えっ」
・「ポイントカードはお持ちですか?」より。それの改変で黒ずんだ餅もあったのでお借りしました。相葉さんこんなおかしな人じゃないって分かってるけどどうしてもやりたかった。
アイドルの俺は日々アイドルのモチベーションを保ち続けるために
画像サイトやブログでの嵐画像収集に余念がない。
かっこいい!かくありたい!と思う嵐画像を見つけたら即保存。
「おれみほん」フォルダに溜め込んでいる。

それがこの間俺の友人ときたら俺のパソコンを立ち上げるや
「こないだのライブの写真まだ残ってる?」とかってjpg検索しやがった。
「うわあああああやめろおおおおお見るなあああああああ」とか騒いだせいで、友人も友人で
「ハァ?…もしかしてあの時の変顔写真まだ残してるんですか!?」とアグレッシブに勘違い。
顔面を押さえつけられる俺の横で黙々と検索を続けるPC。
ぞくぞく出てくる「おれみほん.jpg」の数々。友人絶句。

真実を話したところ、さすがに友人も少し悪いと思ったらしく、
「俺のよりすげっすよ…や、負けてらんねぇかな」とわけの分からないフォローをされた。
死にたい。できればこいつよりカッコよくなってから。

・「モチベーション(ちちみほん)」より。嵐画像を集めていたのは松本さん、友人は二宮さんです。松本さんは画像保存しないし二宮さんは顔面抑えたりしないけど考えてるとき一番合ってると思ったのがこの二人だった。ごめん。