空前の人間失格ブーム

櫻井さんがおどろおどろしく朗読したと思ったら次は生田さんとかマジですか。しかも映画だってよ映画…ざわ…!めっちゃ嬉しいし楽しみです。昔から斗真大好きなんだぜ!なんか最近の彼の頑張りとか見てると、今まで出遅れていた分を精一杯の力で取り戻さんとしているようでぐわっと掴まれる感じがします。格好よく潔い暑苦しさがこんなにも清潔だとは思わなんだ。ってことで生田さんダウナー期入りまーす!そんな時の山下さんなんで、今まで以上に一緒にご飯食べに行ってくださいね。自分の好きな作家の好きな作品を好きな人物が演じるってこの上ない幸せだな〜。主題歌とかそういうどうでもいいものは付けず、大仰にもせず、ただひたすらに淡々と描いてくれればいいな。ほんと太宰厨なので関連系のものは思いきり食いつかせて頂きますよって。
それとはまったく別の話ですがハムテキジャケ公開されましたね。なんかここ最近ジャケ安っぽくないか?と思わないでもないけれど、なんとなくOneを思い出す仕様なのでそれはそれで趣があるかな、とも…(笑)。でもこれまだ本気じゃないよね?俺はまだ本気出してないだけ、ってことだよね?そう信じてるんだからね!!まあ通常以外は買います。今回通常にボーナス楽曲入ってないし、これで普段の売上よりマイナス10万枚ぐらいなんじゃなかろうか。楽曲入れないって凄い久々だよね、どういう意図があるんだろう?嵐に歌ってほしい!という作曲家達がこぞって楽曲提供しているのを知っているせいか*1、そのことにも裏を感じてしまうwwwジャニーズこわいおwwwwなにはともあれ手元に届くの楽しみにしとります。ハムテキもものっそいい曲だけど、明日の記憶がなあ…凄いいいよね…グッとくるよね…。PVは白い部屋に全員軟禁でお願いします。軟禁されてるのに肌が黒い人が3人もいるので、設定的には軟禁されたてってことでどうでしょう。どうもしないか。

*1:そして容赦なく棄てられていく楽曲たち/そして最初からデキレースだったりもする