私は今日はじめてこの番組を全力で褒め称えたいので

とりあえずつっこんどかなきゃいけないところはつっこんどくよ!

  • いつの間に二人になったのか
    • いわゆるじたんさんがどこにもいなくてとりあえず目を見張ったんだが一体どこに・・・って思ったら後ろに普通に並んでた トイレじゃなかった 知らない間に負けてた
    • そんなに放送価値のないつまらない負け方をしたのでしょうか・・・。大野さんのなにがいけなかったのでしょうか・・・。
    • もしかして大野さんがなぜか二人に気をきかせて「二人でやりなよ!」とか言ったのかな?
    • ありえない
    • だって大野さんは末っ子二人が大好きだから・・・(大宮は言わずもがな、大野さんは松本さんも溺愛してらっしゃいますよね)
    • 本当に謎
  • いつの間にストリートファイターが消えたのか
    • 先週予告で流れてなかったっけ?
    • 気のせいだっけ?
    • 大野さんの持ちキャラだれぞ^^みたいな感じで一週間考えてたり友人も考えてたりしたと思うんだが全ては気のせい、もしくは集団催眠による幻覚だったのかな
    • そんなばかな
    • とりあえずアラシちゃんは未公開放送でストファー流せよ!絶対だかんな!!
  • あと決勝戦二人の時ずttttttっと後ろの人立ってるのつらくないか?
    • 先週も思ったけども(笑)。別に座っててもいいのでは・・・いや駄目なのか・・・?カメラに映しにくい?
    • もうアラシちゃんの考えることワカンネ
  • ニューハーフ飽きた
    • まだオデブちゃんよりマシだけど飽きた

さ、もやもやも吐き出したところで本編ですよ



とりあえずおはようからおやすみまで、暮らしに夢を広げる末ズ*1でした。
いやでも正直、あんまりに衝撃が過ぎたので途中から興奮どころかあの世へ逝きかけて直視できていたかどうか怪しいです。なんかこう、ゲームをクリアするたびにお互いの手に持っているリモコンを付けたり外したり手伝ったり手伝わなかったりしていたような気がするんですが気のせいじゃないですよね。他にも「ここ!ここ気を付けて」とか「この面はヤバイよねー」とか会話していたりして、うん。それもちょっと・・・うん。言葉に出来ないときめきみたいなものを感じさせてもらった。
それと中島さん(あれ?松嶋さん?)がつい口を滑らせて言った

「なんか兄弟みたいだね」

というセリフには文字通り度肝を抜かされました。エッ・・・公共の場でなにを・・・!?という。いや別に言ってしかるべき姿に見えたからそういったのだろうけど、末ズが兄弟とか・・・?大宮やにのあいが兄弟や双子と言われているのはもう日常茶飯事ですし、私もそう思っているんですが、末ズがきょっ・・・兄弟って何事ですか?10年間末ズヲタやってきた私でもそうは思ったことないよ。松嶋さんの千里眼すげえ。遠い未来、そう言う風になっている二人が見えてしまったんですね・・・。しかも付属語が「仲のいい」って・・・まつ・・・しまさん・・・。その言葉の後に二人で抜かれる瞬間一番ブチ上がりつつ、ギャアアアアとかウワアアアアアアアアとかも言わず「有難うございました」と静かに呟いたキモヲタは・・・ええ・・・私です・・・私ですとも・・・。しかしあまりに聞きなれない、言いなれない言葉を投げかけられて動揺しているのは私だけで、二人はさもありなんとばかりに見事に抜かれるのでした。いやでも絶対内心「ねーよwwww」って思ってるから!特に松本さんが思ってるから!二宮さんは気にしてなさそうです。全二宮がマリオに集中してたしね。
でも正直最近の二人、昔のギスギスが取れまくってあまりにも健全男子だよ・・・。この前の宿題の時にも書きましたが、二人で「うわー!」とか「ぎゃー!」とかなりながら「おもしれえー!」とか言ってワイワイしている姿はあまりにも健全男子。しかも普段は色白同士で「色白コンビうめえです^q^」とか言ってたのに現在では黒白ですよ。スマイル終わるまでは「オセロズうめえです^q^」って言うように心がけますね。
最後に二宮さんがミスして(そもそも火の棒が出てくる面は苦手そうだったものな最初から)松本さんが優勝した時の、心底「えっ俺・・・!?」って顔してる松本さんが超愛せるなあと思いました。本気で驚いてるの笑うwww最初から勝てる気ナッシングだったんだろうなwww負けたくない!でもきっと負ける・・・という中でのまさかの勝利、そりゃ驚くよな、と。隣の二宮さんは悔しそうにしながらも面白かったー!っていうゲーマーの鑑的反応で私の二宮さん好感度はもう留まることを知らないのだよ!!最初から限界突破なのに・・・責任取ってよね!!(?)二宮さんより二宮さんの後ろに映りこんでいるファンの人たちの方が悔しそうで涙目になりました。松本さんも祝ってあげて!(笑)

まあそんなこんなで個人的には死ぬほど楽しいマリオ王でした。嵐ファンもしくはマリオ分かる人じゃないとすっげえつまんない企画だって知ってる、知ってるけど、まずは身近なファンから喜ばしていかなきゃねってことで^^!!ポジティブポジィブ!!!!!

しかしマリオ王より前の衝撃映像で尺を取っている分、その後の家族設定のバカッコイイの放送時間が賞味10分で・・・!?明らかにもっともっと宣伝されていた部分が放送されるべきなのに、放送されてしかるべき部分が全然流れてないことに驚きを隠せませんでした。でも超ビジュアルいいのな二人とも・・・やばかろうて・・・。櫻井さんなんて地上に舞い降りた神山だったぜ・・・!?可愛いにも程があります!せ、責任取ってよね!!(2回目)松本さんは僕妹のあの人が色黒くなっちゃった版みたいな感じで「こんなところでバカッコイイことしてる場合じゃないです><早く妹と二人だけの時間(笑)禁じられた愛(笑
)を演じてきてください!!」と心底思いました。制服+脚組み+前髪のコンボは松本さんを神聖化させるよね・・・。後光が見えました。FUJIWARAの二人もなんだかんだで服装似合ってて笑った。フジモンのちょっと残念なギャル男みたいな風貌がやったらツボでしたwwwなんだあれwwww

以上勢いだけで書いた感想でした!あとで手直しするかもしれない!

*1:元ネタ:ライオン