すごろくの希少価値の高さはんぱない

なんだこの番組(放心)

  • 相葉さんの相葉さんによる相葉さんのための相葉すごろく
  • 大野さんの色気ムンムンっぷり(あまりにそっち系の人っぽくて焦った。だが、それがいい。)
  • 風っこが仲良くストッキング三兄弟に・・・
  • 二宮さんのストッキングかぶりを松本さんが率先して手伝うという現実から目をそむけてはいけない!いけないんだけど!!でも!!!あまりの驚きに声も出なかった
    • いやでも本来お手伝いしいの優しい人ですからね松本さんね なんも驚くことはないんだけどね
  • 大野さんに鼻塗ってもらう櫻井さんの視線の動きで内心のほんのささいな動揺などが見て取れて面白かった
    • なんならガン見すればいいのにちらちら視線逸らすから笑っちゃったよ!
  • しかし鼻の穴黒く塗る大野さんの表情があまりに職人すぎてリアルに「あれ?なんか黒くても全然・・・むしろ・・・?」と思わされました。すぐに目、覚めたけどね!!
  • 大宮の顔の近さは慣れたもんです!
  • HGのことを全然知らない大野さん、それなのにラテ欄には「レイザーラモンHGのモノマネ 本イキ」とか書かれる始末。どこが本イキか。どこが。
  • しかし腰のラインににやにやさせていただきました。ありがとうございました。
  • 最後結局二人でやることになったモノマネ、その時にもちゃんと手伝ってあげる末っ子は本当に出来る末っ子。でも「イタイイタタイタイイタイ!!」って言われてしまったので末っ子的には内心(´・ω・`)でしょうね。これぞ末ズ。噛みあわないところはとことん噛みあいませんな。
  • 締めで大宮選んでくるところ流石だぜ。この二人の安心力といったら、山ちゃんのよどみないツッコミと張る!ただ大宮は脱力系だけれど。

ほんと30分ノンストップで大爆笑でした。この人ら、ノー編集でここまで面白く出来るんだぜ・・・バケモノか・・・?山ちゃんもテンポよく嵐と相性もよく。邪魔にならずに溶け込んでいてよかった!松本さんのズッコケは「ぎゃあああああかわいいいいいいいい」とか言ってたんですがスタジオの「笑っていいのか・・・どうか・・・」みたいな雰囲気に盛大に噴出しました。みんな松本さんに過保護すぎる!あれは盛大に笑ってあげるのが正解だから!あと母親になんて呼ばれてるかって、そりゃ智だよね!知ってた!知ってた!!智、と言ったあと「なんだこれ」って感じで笑っちゃう大野さんに最高に胸をときめかせました。この30分の間に夢と希望とときめきと爆笑が詰め込まれていたよ。嵐凄い。あらしすごいよ。

そんでこれ!スタッフ日記より抜粋です。

今週のスタッフ的なツボとしましては、お見せできないのが申し訳ないんですが(本当にカメラで撮ってないので)、5分間退場になっていたストッキング兄弟ですね。スタジオの隅でストッキングを被った相葉ちゃんとニノが素の状態で座って見ているというなんともシュールな構図!その後ろ姿に笑いを抑えることができませんでした。

ストッキング兄弟、舞台裏でもお互いにゲラゲラ笑ったりしてんのかなーと思っていたら、あの風貌で素の状態になって座ってるとかwwwそんな面白いことになってたのは意外でしたwwwwこの人たちの面白さは無限大wwwwwwwwwww
今回櫻井さんが松本さんのことをかなりの回数「マツジュン」と呼んでいたり、泣き虫がキャッキャしてたり、「今の相葉ちゃんが好き!」が出たり、全てのコンビ萌えの人においしい展開でしたね。いやーなんという充実感だろう。高水準で在り続けることってめちゃくちゃ難しいのに、宿題は本当に裏切らないよね・・・!これからもこの調子でもっと!もっとイカレた(最大の賛辞)企画やってくださいね!ほら・・・マーベラス松本とか、さ!!!(忘れたなんて言わせないぞ☆)

最後になりましたが、次週予告。

お客様:有吉弘行さん
本物のあだ名番長 降臨!!そのセンスに嵐も脱帽!
さらにお絵かき連想ゲームでもあの天才が再び・・・

有吉クルーーー!!!!とは思っていたが、勿論超楽しみにしていたが、それ以上にあの天才ってあの天才しかいませんよね・・・。個人的にやっぱりこれ

を超えるキャラクターはもう出てこないと思うんだけど・・・どうかね・・・。どうでもいいけど、私のト●ロに対する夢がぶち壊れた瞬間でした。