天井知らず(^o^)b

(^o^)b


「アッタメテください☆」とか、もう身も心もビトたんなんですね松本様…!!でもビトは「ボク…ビトデス…」ってなってないよ。なぜカタコト風。もう彼の才能が天井知らずすぎていっそ怖い…。
なんちゅうかどんどんどんどんスパムメール引用みたいな語りだしになっていきますね。だが、それがいい。愛しい。ビト潤愛しい。毎週毎週律儀に送って下さる上に核爆弾級の衝撃を与えてくれるスマイルメール(きっともう迷惑メールに非ず…)、全力で楽しもうと思います。可愛いとか面白いとかスパムとかそういうものを超越しているよね…。「アッタメテください☆」これ流行る。流行らせる。桜の木を応援、も凄まじかったが、「アッタメテください☆」はその上を行くよ…。本当に冒頭が完全なるスパムすぎて何度も読んでしまう。でもこれはあの25歳男子が書いているものなのだよな。
なんか世の中、捨てたもんじゃない。そんな飽和した幸せをぐっと噛み締める正午過ぎ…。