昨日書いた文字数→2万文字

うたばんのハムテキ部分とブランチのコンビ萌えについて2万字近く書いてたら、PCが思いきりよく落ちてまさかの全消失に陥ったんだ。私の語りっぷりの気持ち悪さにPCが耐えられなくなっちゃったんだとは思うんだけど、しかしそれってアリ?その仕打ちは予想してなかったよ、私。今日の夜改めて書ければいいなとは思いつつ、4分の1ぐらいの長さになりそうだぜ…。
ハムテキのフォーメーション萌えで4000字ぐらい使ってたからな。そりゃPCも嫌になるよね。ていうかはてながいやになるよね。ブランチに至ってはすべてのコンビ萌えをほぼ網羅出来たのではないかと言うほどの素晴らしさでしたね。ほかコンビは該当担の日記で「うんうん!もえた!!」と頷きまくって満足してしまうので私は相変わらず末ズに特化して話を進めるとは思いますが、もうもう全部のコンビが本当においしかったよ。こういうとき、すべてのコンビニまんべんなく萌えることが出来て、且つ一番好きなコンビに更にもえられる性質の自分は徳だな、と思う。そればかりは、という方もいらっしゃるのは事実だし、その気持ちがわからないというわけではないので。なかなかね、コンビ萌えも難しいところですよね。嵐がかわいいことに変わりはないのだけどね!受け取り方によってこうも変わるんだなあと最近ひしひし感じるのでした。