Utaban

今日の夜にでもゆっくり書きにきたい!これだけは言っておきたい!!

にのあいもすげえししょうじゅんもすげえ!!!!!!!!!

もうみなさんご存じとは思われますが、私は末ズと山を筆頭にどのコンビもまんべんなくLOVEしてる幸せ脳の持ち主です。とんだ萌えをありがとう><私はにのあいの悪友親友コンビ的カテゴリにたまらなくニヤニヤしてしまうんです><しょうじゅんとか言わずもがなとんでもないしな!!あれ踊ってる最中お互いの視界にお互いちゃんと入ってるのか不安です…主に櫻井さんの視界にはちゃんと松本さんいらっしゃいますか!?大丈夫ですか!?そればっかり不安で不安で><普通にフォーメーション担なので今回のは超滾ったなあああ…きっと大丈夫と並ぶぐらい神フォーメーションだったよ有難う。