私のような人間がまず最初に忘れるもの

それは「食欲」である。
なにかに夢中になると、それしか見えなくなる、というよりは、それ以外のことを忘れる方向にあるようだ。……ってことで昨日一日で食べたものが映画館でポテト一口と頂いたロールケーキ一人前のみでした。本気で食事忘れるんだよな…楽しく生きるとそれに比例してどんどん体調が芳しくなくなっていく(主に空腹のせい)。そんな人生。
てことで、昨日はグレンラガンの映画舞台挨拶と、(完全に私事ではございますが)はてなーさんが集まって某あのこたちをニヤニヤワイワイ鑑賞する会に参加させていただきました!もうどちらも最高にアツかったです、超楽しかった…。鑑賞会はまたぜひいつか!末ズショットが来るたびにギャアギャア言ってあまつさえ巻き戻して頂いて、なんだかもう本当にすみませんでした。お誘いいただき、あたたかく迎えていただき、本当にありがとうございました!最後に電車内に携帯忘れてぼんやりしていた私にわざわざ電車降りて届けて下さったあいむさんには感謝してもしきれないです……!!私は小学生かってね!!!!その時、「末ズオフについて」ちょいと考えたりもしたのですが、私が二人だけをずっと見ていることに恐らく色々な意味*1で堪えられないのでなんだか普通にワイワイしたいなと(笑)。グレンラガンについては別のとこで書くので割愛で!最高でした!!!!

今からクイズ翔とうたばん見てきます^^いきなりだけど明日にはライブのお知らせがくると予想するよ!!

*1:他のコンビも見たくなる確率100%とか