リアル充(実)ごっこ

元ネタ:リアル鬼ごっこ
ヲタ充仲間で集まってリア充ごっこを試みたのですが、正直リア充の人達がどんなことをしているかもわからず、「もしかして運動じゃね?」→「運動といえばゴルフじゃね?」→「でもゴルフは高くてできません><」→「じゃあここはバレーボールだな!!」ということで公共のスポーツセンターでバレーボールとかやりましたこの前。トスのときに爪が割れたりレシーブの時に床に足を強打してとんでもない青痣になったり割りと散々でしたが、とても充実した休日になったように思えます。ところでリア充の人って結局なにやるの?スポーツセンターでバレーボールなんて私達もしくはママさんバレーの人達しかやってなかったよ。やっぱりショッピングなんですかね。でもショッピングで一日潰せないよ・・・!せめてアニメとかゲームとかみたりやったりしなきゃムリだよ。
ってことで今からグレン!ラガン!の映画初日舞台挨拶行ってきまーす!昨日も横浜に遊びに行ったのですが今日も横浜!仕事の予定がギリギリまで入っていて無理かもなあと思っていたので、仕事早く終わらせられてよかった!待っててくれいとしの声優!11!!斎賀みつきたんを見るのどれぐらいぶりだろ^q^JUSTライヴぶりかも^q^アイメイクをしてみるとラガンは号泣してどうしようもないことになるので、すっぴんスレスレの顔で行ってきます^^サングラスって凄い便利なのな。その後楽しい集会に混ぜていただく予定なので(ありがとうございます!)それもすっごい楽しみだっちゃ!
クイズ翔はもしかすると明日見るぐらいの勢いになるかもしれない・・・楽しみにとっときまっす!ではでは行ってきまーす☆