役者組!!!1

SHIDOW兄ちゃんに役者組が選ばれた瞬間に我が携帯に届いたメール:18通
みんな・・・・・・わかってるじゃん・・・勿論発狂したよ・・・。

宿題は本当に本当に本当に末ズに優しいなあ優しいよ!上木さん*1のところでしくだいペア組表を拝見させていただいた時、「もしかすると末ズが一番多いぐらいじゃ・・・?!」という予想が現実になる結果だったことを思い出しました。これでまた最多組み合わせ記録更新だね!!(私調べ)しかしそれでもお互いが会話する瞬間、総合的にみても…10秒ぐらい。「こっちはハーフみたいなもんですから」とかそういう間接的なものを含めればもっとあるけどね!それがいい、それぞ末ズ!むしろ二人がニッコニコキャッハキャハピュアッピュアしてたらびびる。怖い。なんかこう、お互いがお互いの弱みを握ってしまったのだろうか・・・とか深読みするレベルに怖い。いや大歓迎ですけど、怖いよね。大歓迎ですけどね(悲しいので二回言います)。
しかしSHIDOW兄ちゃんの即決力ハンパネエ。ありがとう。二人が役者組・ドラマ班であることをこんなに喜んだの久々です。普段は二宮>>>>松本だよな演技力wwwって比べられるばっかりで胸が痛かったんだからね><いやそれも一興でしたけど。どこまでもポジティブに捉えていきますけど。とりあえず三人一緒に0点の表情していたあの映像、SHIDOW兄さんを切り抜いて間に「末ズ(の演技力)がどんなもんか見せてやるよ!!*2」という文字を装飾して壁紙にしたい。いや、しよう。うん。しよう!!(開眼)
しかし今回おいしかったなあ・・・。しょっぱなリー松、末ズ・にのあい・泣き虫・櫻葉・大宮・山っこ・・・。なんでもあったね!全部が全部、デリシャスデリシャス!

松本さんと一緒に箱の上でキャッキャする大野さんや、パンが大好きな大野さんを見ていると、もういっそパンどころか大野智の爪になりてえな・・・という思いが募るばかり。もう大野さんの不要物になって爪きりで切られて捨てられたいよ・・・(自分でも何を言っているのかもうよくわかりません)。正直、大野さんの黒さとか全然気にならない。だって松本さんも相葉さんも黒いよ!!大野さんだけ飛びぬけて黒いわけじゃないからどんどんどんどん目が麻痺してくる!!!だってはなまるカフェの大野さんの黒さにだってさほど驚かない心になってきたんだよ・・・。「あ、他の人と比べるとちょっと・・・ちょっと黒いね☆」ぐらいの。大野さんはダメにならないのに、私ばっかりダメになっていく・・・すげえ・・・これが・・・魔法・・・?(錯乱) とりあえずパンに手を出しておきながら「優しい!」しか言わない大野さんは、やっぱりドSでもドMでもなくただの無邪気な子供なのでした。彼にドSとかドMとかそういう単語似合わないなあって最近とみに思うよ。全部「楽しくて面白いからやる!」とか「やってみたいからやる!」とかいう、物凄い自然な無邪気さがあるよね。そういう大野さんを見ていたら一週間分の疲れがスッと抜けていきました><私の疲れと一緒に、大野さんのメラニン色素も抜けていけばいいのにナー!!!(黒さというよりは今後のお肌のために)

これから一週間また頑張ってゆけそうです。ばっちりしっかり「またパン!?」とつっこんでくれた嵐内大野担トップに幸アレ・・・☆松本さんに勝利してよかったね!(しかもその勝利の仕方がまた・・・アレで・・・。これぞしょうじゅんって感じでしたありがとうございました。)

*1:id:nfst

*2:さくヴォイス