青木ちゃんは勝ち組

というわけでどうぶつ園。
全世界のさく担が絶叫もしくは放心もしくは悶絶を余儀なくされたあの問題映像、とりあえずキッスシーンは今の私の待ちうけです!!!(悪趣味)
さくらいさんってたまに、本当にたまーにこういうことするよね・・・。この衝撃というのは、大野さんがまちゃまちゃと腕相撲して余裕の表情してるところor二宮さんのホスト(ヘヴンズドア)or松本さんのバーニャカウダor相葉さんの「リーダー、交差しようぜ」*1に匹敵するよね。いやほんとすさまじいもの見せて下さってありがとうございます。友人も言ってたんですが、青木さんは割りに繊細な方なので、ある種のファンの方から弾圧を受けていないか心配でなりません!!「なにしょうくんにチッスされてんのよあせふじこ!!!」とか言われてたら泣いちゃう。青木さんのかわりに私が泣いちゃう。青木さん・・・心を強くもって!!どっちかっていうとヲタは「櫻井がキスしたぞおおおおおおおおおおおおおおお」と言う方向に持ってかれすぎて「誰に」って気にしてなかったりするからね><でも青木さんが超美人のモデルさんだったとしても(決して青木さんが綺麗じゃない人というわけではなく)私は「櫻井がキスした」という事実の方に驚嘆するばかりだと思いますが。しかもわんこチッスかと思いきや本人だもんなあ。そりゃびっくりっていうか絶句よなあ。なんつーか嵐ってホステス力高い人達ばっかりでびっくりするわ・・・。
その中で燦然と輝く相葉さんのしなやかさとやわらかさとあたたかさと男子力よ・・・!嵐の良心は(実は)松本さんだろうけど、嵐の健全さを支えているのは相葉さんに間違いありません><もうねー「パンくんが手伝ってくれたから」とかどんだけいい人。めっちゃいい人。片や女性とチッスしてるっていうのにもう・・・。しっかしつなぎの着こなしが相変わらずハンパじゃないですね。相葉さんにベストツナギニスト賞とかあげるべきじゃないの?むしろこれはジーニストでもいいんじゃないの?アッ・・・ジャニーズって賞受け取らないんだっけ!?MOTTAINAI!!!!!!!!!!

おっとテンションが上がり過ぎました。いやーこの週末はいろんな思いでいろんなものを見せて貰ったなあ・・・。しかもそれぞれが全然違うテンションで見れるものだったし!どうぶつ園はこれからちゃんと毎週見ようっと!

*1:ほしのあきちゃん宿題回の相葉雅紀ド低音裏ボイス