どうぶつ園チッスと以心伝心

動物園はもうチッスのことしか頭になく、クイズ翔は以心伝心と最後のシーン(どう考えても釣り)しか頭にありません。チッスはまた後にして、取り敢えずクイズ翔!
たしかにこれ、原作(仁シゲの方)を知らなければなかなかなんじゃないかなあと!QUIZ SHOWがまさかの断罪番組になってましたがでもそれは仕方ない!だっておじゃにーずで土9だもん!!ただただ「イジメてやんよ!」って番組は放送出来ませんよね…。完全に別物として楽しみました。しかし櫻井さんはさすが司会にうってつけであるなあ。不穏な司会者というには若干さわやか過ぎるというか、まあ櫻井さんなんだけど(笑)、これって所謂リメイクなんだからまったく同じものを求める方が違うように思えるし。なんだかんだで凄い楽しめたのでよかった!以心伝心超可愛かったよ〜まったくもって可愛くて逆に違和感があるほどwwwしかし白黒の対比はよいですね。最後のシーンとか完全に釣りだけど*1、美しい×美しいは目の保養ですし…。土曜9時のまったりしてる時間に美の競演が見れるなんて嬉しいです><なーんも考えずに見れる番組が土9にあるのは喜ばしいね。次回もまっこと楽しみだぜよ!櫻井さんが今後どう狂気方面で楽しませてくれるか…ワクワク。

*1:ありとあらゆる場所で「なんというSM」「こんな餌に釣られクマー」「櫻井は横山の性奴隷なのか?」←「いや寧ろ逆」「腐女子乙」などのやり取りを目撃