グータン見たよ

「浮気OK」「近場でされた」「タイツフェチ」
二宮さんが想像通りの返答をしすぎで思わずニヤっとした。

浮気OKはもういろんなところで聞いてたけど(ずっと言ってるよねこれ)、近場でされたのは勿論初耳でした。ちょっともうそういう話どんどんしていこうよ!ベイストとかでさ!!私は「女の子たちに夢を見せるアイドル」が生々しい、えっぐい話をまるで当たり前のようにする姿が大好きです。松本さんが「あー雑誌とかみて、どの子がいい?とか指さして選んだりしますよ、メンバー全員と」と言ってた時も「この人たちでもやるんだwww」と盛大に興奮しましたが、今回は肉声付きだものな!興奮度が違うよな!!個人的には、「夢を与えつつ、夢を壊す!」っていうその所業ってたまらんものがあると踏んでるんですが、それは勿論私がドMな上にアイドルはアイドルでしかない、というスタンスだからなんだろうな〜。アイドルに疑似恋愛を求めないもんな。まあなによりドSで中二病(むしろ高二病)な二宮さんが大好きだっていうそこなんですけど。二宮さんに恋してるファンの方もたくさんいるはずなのに、容赦ないです><><><

二宮さんってでも、こういう発言したと思えば「別に、他人にそこまで興味ない」とか言うよね。浮気許容=案外それぐらい好きってことなのにね!興味なければまず付き合わないし、興味なければ出会いさえ生まれないよな。二宮さんは「自分の実態を見せない」という術を、自己の発言によって確立してるねえ。あっちいったりこっちいったり、撹乱させている、というか。その時思いついたことをポン、と話しているわけではなくて、しっかり道筋を立てて「じゃあここではこう言ってみようかな」って考えて発言していそう。理想と現実と虚構と妄想がいっしょくたになってる人ですな。それがいい、そこがいいんだけどね!あー二宮さんっておもしろい!!いつか末ズで雑誌対談とかで生々しく語ってほしい!!!二人の恋愛観とか確実に真逆だろうから想像しただけでおいしいです。
相葉さんは本当のことは話さないだろうし(スーパーアイドル相葉ちゃんを全うしそう)、櫻井さんは余りに典型的だろうし(堅実な恋愛観がある人なので)、大野さんは恋愛よりお互いの話になりそうだし(対談になりません)。やっぱここは松本さんでしょう。末ズヲタだから、というよりも、一番おもしろそうなのは松本さんだよなという純粋な選出です。櫻井さんも「え゙ー!!!」とか言いそうで面白そうではあるんだけどw、驚かずに「そうなんだ?なんで?ニノのそういうとこほんとわかんねー」とか言ってもらう方が絶対話広がるよ。松本さんなら、”対談”という体を気遣ってそういうこと言ってくれそうだし。メディアに於ける彼らはいつだって少しのオブラートに包まれていて、雑誌対談とかでそういう話をしたとしてもそれはまた全て真実では絶対ないんだけど、でも、だからこそ、メディアを通して知ってみたいのよなー。彼らの「芸能界での自分の在り方」的スタンスを明確にする一つの手段であるよな恋愛話!それがアイドルには許されないところがまたものっ凄い閉鎖空間的で素敵なんですけどね、それとこれとは別ってことで。*1

あーまたいらん妄想で行数使っちゃったよ!!最後になりましたが、女性に囲まれる二宮さんの色気はハンパねえな、と。男の色気漂いまくりで、ちょっとヘヴンズ・ドア思い出したよ!色気のみや万歳ですありがとうございました!!!

*1:まあでもアイドルとして仕事を全うしているからこそ、「誤解されるかもしれないけど」という言葉だって忘れないわけですよ。そういう二宮さんはやっぱりプロだよね〜。