バトンもらった!!!

ツイッタで「びっくりするほどバトンが回ってこない独り身日記なんで誰か回してください」と悲しすぎる呟きを落としたら友人がくれた!!!泣いてなんか、ない!!!!!
ていうか今お誕生日バトン流行ってるんだね。もらったやつもお誕生日のやつでした。ありがとうありがとう。バトンカテ死ぬほど久々に使った。

あなたの誕生日はいつですか?

11月7日です〜。117なのでアリコってみんな覚えてくれるよ。同じ誕生日の人は長瀬ベイベと片瀬那奈さんだぜ。

自分の誕生日、その日で良かったと思う?

長瀬ベイベと一緒というだけでもう十分です。嬉しくて胸毛生えてきそう!

理想の誕生日プレゼントは?

家族で行く旅行!毎年誕生日プレゼントと称してみんなで行くんですが楽しいです。

現実は?

前述のとおり。国内旅行ですが、旅行先ではケーキとか食べさせてもらってウマウマです。あと誕生日近くなると年の離れた兄3人がこっち戻ってくるのでそれも嬉しいですね。全員海外に住んでるんで。その三人は毎年恒例で私が読むはずもない生物学の問題集とか、数学概論の本とかくれます^^文系だっつってんだろ^^^^

今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

そうだなーOneコンチケット最前4回!とかかな?凄まじい運の持ち主で本人名義で全部最前がとれたときに(奇跡でしかない)、一緒に行こう!チケ代もいらないよ!と言ってくれたんですね。なんかこう、席も凄いけど、その心意気というか優しさに胸打たれました。ありがとうありがとう!
ネタ系だと、僕の セクシャルハラスメントという恐ろしいアニメ(検索しない方がいい)のビデオを貰ったり、傷だらけで聴けないCD100枚もらったり、ゴキブリのぬいぐるみもらったりしました。私の友達頭おかしい人ばっか…。

逆に貴方が今まであげた誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

その恐ろしいアニメDVDを貰ったお返しに、「蒼き狼たちの伝説」っていうアニメのビデオをあげました。(検索しないほうがいい)。双方、まったく中身を見ずに相手に渡すという暴挙です。なんかそれも凄いアニメみたいなんだけど、お互い中身を確認していないためまったくの未知です。

人の誕生日は覚えている方?

覚えてる!メールもします!

いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけ薔薇は欲しいですか?

薔薇好きなんで欲しいですね^^でもバラを模した砂糖とかの方がほしいかな おいしいよね

自分の誕生日の月の数だけ回して下さい

いないwww11人もいないwwwwアンカーで!!