拍手レスです!

今日KOSEコーナーに行ったらハムテキがエンドレスリピートだったよ〜!1番のみエンドレスリピートっていう仕様がよくわからないんだけども、めっちゃカッコイイなこの曲・・・。しかしBメロからサビにかけて本気で大野さんの声しか聞こえないせいか、初期楽曲に近いちょっとした懐かしさも感じます。郷愁。テイストはI Want Somebody、歌詞は君は少しも悪くない、歌い分けはファーストアルバムに似ている・・・と勝手に思ってる!これはでもサクラップは入ってないだろうな。入れる隙が見当たらない。明日の記憶に期待かなー!

ではでは以下、拍手レスです!お星様もたくさんいただいて、いつも本当に有難うございますー!!リー松が何気なく人気でびっくりしたwww

nanadekoさん>
はじめましてこんにちはー!いらしてくださって有難うございます^^潤くん気に入っていただけてなによりです><そして末ズ・・・!いいですよねいいですよね。末ズの関係性に常にニヤニヤしているので、これからも俄然追いかけていきたいと思います!!また是非いらしてください、ありがとうございました!^^

豊島さんの語彙センスが〜>
わー!有難うございます!そんな風に褒めていただけるほどまともなこと言ってないのに・・・!!常に空回りの独り言ダイアリですが、これからも遊びに来てやってください><本当に有難うございました!!

リー松可愛いですよね〜私も雑誌を読んで〜>
ですよねですよね、ホステス力半端ないなって思いましたよね(笑)。ホステス力というかヒモ力というかちゃっかり力というか・・・結局総称して末っこ力なんですけども!松本さんの無邪気なのか計算なのかわからない「リーダーも色黒くして><」という発言は今年の自分内流行語大賞の予感がひしひししています。リー松はほんとポヤポヤしていて、見てるこっちがプワプワしてしまいます><

まさとしって呼び方が〜>
わ、全然使ってくださいー!!むしろ私が思いつく前からどなたか使っているであろうコンビ名ですし・・・!(笑)まさとしってなんかあの二人を端的に表している風で面白いですよね。いやーほんっとそれこそ「接触しないからこそ分かることがある」っていう関係性だと思うので、これからもまさとしに注目超でいきたいと思います!!

メモのほうで書かれていた黒執事の〜>
わー!ですよねですよね!きいちさんすっげかわいいですよね!(笑)まさかいるとは思っていなかったので、ウオオオと思わずのけぞりました。かわいすぎてゆるゆるすぎて、ああもしかしてきいちさんは二次創作してこそ私が好きな作品を書かれるのかもしれない・・・と思ってしまいました。そんなことない。きいちさんに申し訳ない。しかしあんなつぶやきに反応頂けてうれしいです、ありがとうございまーす!

返信不要の方も本当にありがとうございました!