ありがとうごーざいます!

ナツさんのところに便乗させていただいたエイプリルフールネタと、その後ギリギリアウトで提出したエイプリルフールネタ、両方とも喜んでいただけたようで嬉しいです、ありがとうございます!拍手でもたくさんたくさんコメントいただきまして、皆さんが優しくて本当によかった…と…。

ちなみに私もアディダスは全力でだまされました爆笑!
いやー私エイプリルフール大好きなんだよね・・・いつだって本気でやります。でも今回は完全に消化不良だなああ。昔はサーチ作って同盟作って夢小説とかめちゃくちゃ展示して左手クオリティの絵描きまくって一切エイプリルフールの言葉を出さずに普通に一日過ごしたりしてたのに…これが大人になるということなのか…(時間的な意味で)。むしろゲームネタは5月まで死ぬ気でやって普通に信じられるぐらいのクオリティでやり直したいなあ。あのサイトからの変貌みたいな感じでwwwあのサイトはあのサイトで酷い出来なので(※タグもひっどいです)気に入ってます。

というか世間ではガイドのクイズショウが大変なことに!だったりぴあのビト美しすぎ!だったり色々あるのに私はなにやってんだ…。週末…というか明日ですね、明日になったらやーーーーっとゆったりした週末なのでバリバリ更新します!!国立DVDの感想と、拍手絵あと5枚追加と、今年に入ってからの末ズをちょっくら簡易まとめして、2005〜現在までの末ズまとめに有効活用しよう。2005〜もかなり色々あって私てんてこ舞いだよお!なかなかまとまらない!嬉しい悲鳴でしかありません!ありがとうございます!!(何に対して?)
あと以前ちょろっと言った末ズの歴史をまとめた冊子を欲しいと言って下さる方がたくさんいらっしゃって物凄い嬉しかったです爆笑 ほんといつか作りたい…。お母さんごめんね。こんなことに能力使うためにDTP勉強してきたわけじゃないのに…。でも本望です。ってまずは末ズオフ会からですよねわかります^^^^^いつかやりたいほんと^^^^^いきなりサイトでオフ参加者希望とかやりはじめたら付き合ってやってください…。いつになるやら。

日記に付けていただいたコメントは後ほど返信致します〜!あっりがとうございまーーす!!拍手レスは本日の夜にまた!