拍手お返事でっす!

以下、3月30日から4月2日までのお返事です〜!お待たせしました!いつもいつも本当にありがとうございます!!結局その日に返信って出来てねえええええ^^^^^仕事が忙しいからです!とか言うようなレベルではない・・・忙しいけど仕事は出来てるってことはレスだって出来るはずなんだ・・・。時間配分考えますほんと><

ゆいさん>
お久しぶりです!いつも日記楽しませていただいてます〜!わわわ、ぜひ!ぜひとも使ってください「まさとし」(笑)。私も二人はどう呼ぶべきが考えていて、でも天然コンビでもボケ倒しコンビでもないよな〜ともんもんしながら風呂でシャンプーを嗜んでいたところ、突然なにかに目覚めるように「まさとし!!!」と叫んだのでした。これはハヤる!!!と思って使ってみたものの、今のところ当然のように私しか使っておりません。そらそうだ。まさとしってなんかこう・・・あの二人っぽいですよね(笑)。ああまさとしかわいいよまさとし。横揺れまさとしは確実に地球を平和にするためにやってきた使者なので、これからも二人は二人であれ^^と切実に思うのでした。末ズについてもありがとうございます・・・!末ズはほんともう限りなく執念に近いものがあるので、こいつきめえ・・・と思われる覚悟で毎日綴っておりまして。それなのにこんなあったかいお言葉頂けるなんてめちゃんこ嬉しいです!!またぜひ構ってやってください^^有難うございましたー!

哉さん>
こんにちはこんにちは!国立やゲームやら、反応いただけて嬉しいですありがとうございます><!いやはや、末ズってほんと・・・いいですよね・・・(遠い目)。今回のDVDにはかなり収録されていたような気がして、ウワアアアアともんどりうちながら一人鑑賞を続けています。週末には感想も書き終わる予定です〜お待たせしてしまっていたらごめんなさい><!あんなものを求めて下さる方がいる事実に感謝!!!そんでもって末ズ経典wwww経典てそんなwwwwもう購入とかじゃなく完全無料配布で、配布条件は「私の末ズ話しを嫌がらず聞いてくれる」とかそういうアレとかどうかなって思ってます。ウワア・・・厳しい・・・私なら絶対断る・・・そういうアレです。でも本当にいつか末ズオフみたいなの開きたいですね〜〜ロフトプラスワンとはいわず、手始めに居酒屋あたりで!(笑)最後になりましたが、「松本潤は20世紀最後のやまとなでしこ」に全私が同意です。あの人時期がきたら桜の花びらと一緒に消えてしまうのではないかと不安でしょうがないです><><><ってなに言ってんだろう私・・・。本当にコメント有難うございましたー!

真帆さん>
改めましてはじめまして、豊島と申します。松本担の末ズ推しの方ってかなり少ないので、こうしてうちに遊びに来てくださっているのだなあと思うと本当に嬉しい限りです。本当にありがとうございます^^そして、この度は素晴らしい末ズを教えて下さって有難う御座いました・・・!全然気付いていなかったので、あの素晴らしい末ズを見逃していたかもしれないと思うとぶるぶるします。それぐらい本当に本当に素敵な末ズでしたよー!アドレスまでわざわざ添えていただいて、頭がこれ以上下がりません><二人の関係性って、端的に言うことがなかなか難しく、どうしても長い言葉を選びがちだったのですが、今後末ズってどんな二人なの?と聞かれたらこの言葉を伝えようと思います(笑)。アクシデントがあったら一番に目が合う二人なんだよ!ということで^^GALAC、他にも色々書いてありそうで物凄い楽しみです。心から楽しみです(大事なことなので2回言った)!!ではでは、お礼が遅れてしまい申し訳ありませんでした><またぜひ遊びにきてやってください!もれなく私が大喜びですウヘヘ!!

catherineさん>
冊子も感謝祭も!爆笑 ありがとうございますありがとうございます><もうほんといつかは・・・いつかはやりたい。地味に野望を持ち続けているので、居酒屋オフからはじめようと思います、・・・いつか☆そしてDVD!やりましたねー!なんかこう・・・何に対してでもなく、ただ漠然と「私は勝った・・・とうとう勝ったんだ!!」と思わずにはいられませんでしたワンラブ。ONE LOVE。あんな素晴らしいラッキーメンとワンラブを見せられたんじゃあもう感想かくしかないですよね・・・><ってまだ肝心のそのあたり書けてないんですが(笑)。ほんと末ズいっぱりでおいしい思いさせてもらいました。国立ばんざいばんざい!

インコさん>
はじめましてこんにちは!アディダスネタ、私も俄然ひっかかってしまって、「これは髪メッシュ伝説再びあせふじこ!!!」と妄想膨らみまくりでした(笑)。インコさんのおっしゃるように、ジャージなら+半パンですよね。すげえ・・・二宮さんの若さは天井知らずだぜ!うっすうっすいすね毛がいつかCMで見れる日がくることを祈って・・・☆しかしほんとうにアディダスにのみやがくるとすれば、きっといつか「まつもとIKEA」「さくらいバニラフレーバー」「おおのセクシーダイナマイトロンドン」「あいばマーボー」も夢じゃないですね!!こちらこそ楽しんでいただけて嬉しいです、本当にありがとうございました^^!

みさん>
あっちの文章も読んで下さってありがとうございます〜!そうなんですよね、どうにもこうにも、ふじょしとかコンビ萌えとかって境界が曖昧どころか基本的にはごちゃごちゃしているので、これはもう腹を括って全員ふじょしと思われる覚悟でいるしかねーぞ、と(笑)。しかも最近だと、男同士のアレソレが好きな人のことをふじょしと言わずに、ちょっと残念にも程がある(言動などが常軌を逸している)オタク女子のことをふじょしと言う傾向にあるようなので・・・。またそれも面倒だなあ、棲み分け大事!と思う次第です><私自身がガチヲタであり、男同士でも女同士でももちろん男女でも割りとなんでも許容するよ〜というタイプなので、こうしたことを知る仕事は性にあってるんですね(笑)。なので、ぜひともまた書かせてください〜!いやはや、時間配分が下手すぎて忙しくなりがちなだけで、だらだらしているときは全力でだらだらしているので全然気にしないでやってくださいね!お気使いまで含め、本当に有難うございました☆

kunさん>
はじめまして!この度はエイプリルフール・・・本当にすみません、そしてありがとうございました!(笑)私も最初見た時は「これはもう事件だろjk」と焦りに焦り、テンションは上がりに上がったのですが、そういえが4月1日!と気付いた時の喪失感というか爆笑感は凄いですよね。このネタ考えたナツさんに幸あれ!そんなわけで私も一人いろいろ妄想してしまいました・・・とりあえず雨に濡れてスケボー乗って疾走する金メッシュ二宮を・・・!!いつか実現するといいなあと思いつつ、でもあの人ももう25歳なんだった^^と現実を見つめる日々です(笑)。本当にありがとうございました!またぜひ遊びにきたってくださーい!

ジュビリーさん>
ゲームネタ楽しんで貰えてうれしいっす!ありがとうございます!(笑)5月はもっともっともっともっと気合いの入ったものを作ろうと思っているので、そのときはまたおふざけに付き合ってやってください^^!いやでもほんと、すでに発売とかされてそうですよね、水面下でwww

ゆっこさん>
ゲームネタ、気に入っていただけて嬉しいです!!そうなんです、実は主人公と彼女らはなにも起こりませんwwwなんだそのゲームwww主人公が常に蚊帳の外という新感覚スリラーなので(どんどん変わる内容)、これからさらに詰めて考えていきたいです><5月にはまた違った彼女達をお披露目できれば・・・イイナ☆

あすかさん>
わわ、わざわざ再送信有難うございました!凄く気になっていたので、御連絡いただけれ嬉しいです!末ズ大好きと仰っていただけるだけで、べつに末ズの親とかじゃないのに「ありがとうございます・・・!!」と思わずにはいられません。末ズってほんっといいですよね・・・大好きです。なんだかんだで最近はもうすっかり打ちとけて自然に一緒にいたり、でもやっぱり距離感あったりと、相変わらず目が離せません。まとめも読んで頂けて嬉しい限りです。2005年以降がんばって書いていきますね〜!実際問題彼らはもういろいろありすぎて、まとめるのが大変な量で(笑)。いつかまた別の角度から考察とかもしてみたいなあと思っています。デビュー前から末ズ好きな人って、私の周りでさえ一人しかいないので、とりあえずじゃあ知ってもらうしかないよねー!と思って日記をはじめました。なにか一つでも心に響く末ズがあれば嬉しいです☆ではでは、また遊びにきてやってください!応援ありがとうございます><精一杯続けていこうと思いますー!

ゲームすっごい面白かったです!〜>
ありがとうございます!!5月頑張りますwwwどうしようこんだけ言っておいて出来なかったらwww不安wwwすごい不安wwwとりあえず夢小説というかストーリー小説とか漫画は用意しておきますね!!!イチオシは常に名簿を持っている櫻井センパイです><ぜひ攻略してください><できないけど><


返信不要でコメント送って下さった皆さんもありがとうございました!噛締めるように読ませてもらってます><