そ・・・つぎょう・・・・・?

卒業〜出会い、そして別れ〜

な・・・なんか変なサイト見つけた!!!(文字クリックで飛べます)嵐・・・じゃない・・・けど・・・なに・・・これは・・・・?




・・・・・はい。
そんなわけで昨日の夜9時に帰宅→今の今までこんなことしてました。これほんとはサイトとか超真面目にやりたかったんだけど、サイトの作りを真面目にやってしまったら私が本当にこの変なものたちに命かけてるように思われそうで怖くて出来なかった。設定としては、「自主制作でちょっとこういうゲームだすとかどう?」みたいな話しが固まってきたところで、まだ制作途中だからサイトとか全然出来てない上に画像とかも全然ないのに、とりあえずサーバーにアップしちゃって、「どうせ見つかんねーだろ^^」とタカを括ってたら実は見つかっちゃってた★というアレでした。細かすぎてわかんないよね。
で、肝心の中身なわけだけど・・・。本当はもっと左手で描いたような絵にしたり、むしろガチ本気でギャルゲ塗りしたり、どっちかにしようと思ったんだけどそんな時間なかった!!焦ってた!!なんか思ってたより全然面白くない気がする・・・んで、5月頭にもっかいリベンジしよう。メイフール!メイフール!ちなみにストーリーは物凄い詰めてあるんで、またの機会に夢小説(※名前入力できない)とか書いてみますね☆☆
最後になりましたが、全力で冗談なので、おおおおお怒らないでやってください・・・・!こういう意味不明のふざけ方が大好きなんです!!!!本当にすみませんでした!!!!!!!!!!