ええええええ!!!

ナツさん*1のところで拝見してものすごいびっくりしたんですが、ちょ…二宮さん、アディダス…!!!以下公式サイトから抜粋。

当社のイメージキャラクターに、二宮和也さん(嵐)を起用することに決定いたしました。 設定は“雨の日のオフ”。当社製品の防水性ジャージを着た二宮さんが、雨に濡れながら渋谷の街をスケートボードで疾走します。
放送開始は5月上旬予定。決定次第順次発表していく予定です。
二宮さんがまさかジャージのCMとはなああああ次くるなら多分チュッパチャップスもしくは新作トランプとかそういう路線だと思ってたんだけど(笑)、まさかまさかのアディダス様ですよ。嵐の二宮和也のパブリックイメージがわかんねえ…!あの人かなり弱弱しく見えてるんじゃないのか…!?そんなことないの!?でも単純にめちゃんこ楽しみです。しかもスケボーとか完全に恩田さん家のタクマくんじゃないですか。タクマ大好きな自分としてはそれもほんと嬉しい。髪の毛メッシュいれてくんないかな!!!!(暴走する妄想)
放送は5月ってことで、今から楽しみにしてまっす。あー早く見たい!

まあ今日なんの日かなって考えるとおのずと分かってくるよね^^^^^^ナツさん便乗してすんませんでした!!楽しかった!!!