寝るか返信するかすればいいものを

ほんとはね!エイプリルフールなんで(?)今日一日ずっと芋ジャー着た嵐投稿します!(?)とかやりたかったんだけどね!正直目が回るような忙しさで全然間に合わなくてね!帰宅したのが24時でね・・・!!
ってことで恐ろしくシュールな大野さん1枚残してとりあえず寝ます(続きにしまってます)。なんだろうこれ。背景は割りと真面目に海と浜辺を描いていたのにぼかしをかけたら一瞬で消えて涙目でした^^
それと拍手!がっつり読ませていただいてます、末ズ感謝祭とかに反応沢山頂けて嬉しいです(爆笑)!それでですね、昨日の17:55分に送ってくださった「末ズ推しの方が多くはないんで〜」さん、申し訳ないのですが、この部分の文章のみで切れてしまっていて続きが読めず・・・!もしお時間ありましたら、もう一度送っていただけると幸いです・・・!
一個前の記事にもたくさんのスター有難うございました。末ズ愛されてる!!
あと5時間で家出なきゃいけない。早い。時間経つのが早すぎる。ドアドアとかしくだいとか色々言いたいことある!でも一応寝なきゃヤバイマズイ!ということでまた何時間後かにー!

ピース