拍手おへんじ

ただいま帰宅しました!結局職場寝泊りでお昼帰りだよ><しかも15時からまた出かけます。休日の方が平日より100倍動いてるよ・・・まあ平日はPCの前で眉間にしわ寄せてるだけなんだからそりゃそうなんだけど。それにしても家にいないわ・・・家族ともちゃもちゃしたい・・・。ってことで遅くなってしまって申し訳ありません!以下拍手レスですー!



higasikouenjiさん>
こんにちはこんにちは!素敵なお誘いありがとうございます^^*ただ、妙に忙しい日もあったりして日程の調整などとても難しくなってしまうと思うんですね、それでお手を煩わせてしまうのも申し訳ないなあと・・・!詳しいことはまたメールさせていただきますので、もう少々お待ちしていただければと思います><本当に有難うございました!しかも末ズについても・・・なんだか末ズを発見すると私を思い出す、と仰ってくれる方が沢山いらっしゃって、ありがたい!と思うと同時に申し訳なさすぎて涙が出てきます・・・私は末ズのなんなんだ・・・。しかし末ズいっぱいでしたよねエヘヘヘ・・・山っこもふんだんに盛り込まれていてもあもあしていました。国立DVDは家宝ですね!ではではまた・・・☆

みさん>
こんにちはー!ハリウッドが人気すぎて爆笑ですwwwしかしこれはほんと脊髄反射で「ああ!わかるわかるう!」ってなりますよねしょうがないですよね。これでもし「私の」であれば、ああ・・・すっげえ残念・・・(ドン引き)みたいになるんですけど、例え女性が考えたとしても一人称が「僕の」であることによって冗談くささが引き立てられて素敵ですよね!淫乱二宮とか、ああ・・・なるほど女をryみたいに思ってしまう自分がいてほんとサーセン状態なんですが、でも割と皆さんそう思っていたようで安心ですwwみさんの仰るとおり、はみだしっ子のかおりプンプンしますよね・・・もしかしてこれ考えたの三原順なんじゃね?ぐらいの。他にもなにかありましたらまたあっちの方で書いていきますね!!ありがとうございました!!

asamiさん>
宇宙人ネタ気に入っていただけたようで嬉しいですワイワイ!しかし生意気ハリウッドもそうですけど、本当にそういったことを考える人たちというのは・・・なんなんでしょうね・・・面白すぎますよね・・・。あのレスを見た時、「そっかあ松本さんは太ってるわけじゃないんだ^^^^」と妙に納得してしまったのも仕方のないことだと・・・。だって松本さんは宇宙人だもの!毒電波にヤられているだけなんだもの!と。完全なる洗脳・・・恐ろしい人!(レス書いた人が)

ナツさん>
うはwwwwほんとだwwwww淫乱のみwwwwせめてハリウッドにぐらいリンクついてくれwwww私が凄い淫乱二宮推しみたいで大変遺憾ですwwwでも一番淫乱っていかがわしい言葉が似合うのって誰だろう?と思うと、嵐にはいねーよな☆という嵐妖精説信者であります!!しかしこの一文だけで心奪われまくりですよね・・・。どうやって考えてるのかwwwAAもめっちゃかわいいですもんねええええ・・・・・・ヽ(ヽ(´-ヽ(´-ゝヽ(´-ゝ-`ヽ(´-ゝ-`)ノ´-ゝ-`)ノ´-ゝ-`)ノ-`)ノ)ノ・・・・・・zzzZZ 。 ゚ ○ (思わず使用)ナツさんからこんなテンション高いコメントがくるとは思ってもいませんでしたwww有難うございましたー!小僧かわいいよ小僧

ryoさん>
こんにちはー!末ズ中心に見ていくと新たな発見しかなくてすっごいすっごい面白いので、お時間あるときにでもほんと・・・見てやってください・・・!(笑)なんだか、自分が好きなものを他の方に知っていただけて、更に気にしていただけて、もっと言えばいいですねといっていただけて、こんな幸せなことはないなあと思うばかりです。それと、拍手のアイコンなんですが(笑)、「もやしもん」という漫画の「ボツリナム」という、毒素を持った菌です!もうとにかくかわいくてかわいくてこのアイコンが使いたいだけでした!(笑)わざわざすみません、質問くださって有難うございました・・・☆

ほか、返信不要と仰ってくださった方々も有難うございます!幸せ噛み締めまくりで読んでますー!