休日は体力勝負

昨日の記事の後寝る→目が覚めるとまさかの9時で12時間睡眠に絶望する→その後すぐにバンド練→夕方4時半までやっていて喉壊れかけ→友人が出てるクラシックコンサートを見に行く→帰宅←今ここ
とりあえず一日ほとんど家にいなかったよSHINJI-RANNEE!ウウッ・・・昨日の某実況とか超参加したかったんですけど・・・!でも確実に「末ズ!ヒャッホー!!」とか空気読めなさすぎる発言しかしなかっただろうし参加しないで正解だったのかもしれないな、と思いはじめたので諦めもつくってもんだぜ。で、友人のクラシックコンサートが凄まじすぎて「お前こんなスゲー奴だったのか・・・」と言うしかなかった。昔からの友人が夢叶えてるのはほんと刺激になる。ってことで慌しくも充実した一日でした。しかし今からまた出かけねばならぬ!仕事!ちょっともおおおおおおあらっこに時間割きたいんですけどおおおおお!!!拍手たっくさんたっくさんありがとうございます!淫乱生意気ハリウッドと宇宙人は太りませんネタが皆さんの琴線に触れたようで嬉しいですwwwほんと世の中に天才多すぎる。そんで今日のVSの山がもうもうもうもう絶句でしたねこれもゆっくり書きたい、書きたいよ!誰か私に時間くれ!いや私が有給という「時間はお金で買えるんでぷう」的最終手段を使えばいいだけなんだけども。とりあえずあと10分で家を出ねばならないのでこれで・・・!夜中に帰ってこれれば拍手レスだけでも先にしますねー皆さんAISHITERU