ワアアアアア

春高バレーで歴代サポーターの映像流れたんですけど、末ズ!だったよ!なーんの気なしに見ていたので録画も出来ず・・・あああ悔しい・・・悔しすぎる!!というか懐かしすぎるなんだあの映像。びっくりしたわ!(嵐春高時代から既に末ズヲタだったので確かに涙を流しながら見た覚えは、ある)

ちなみにどんな映像だったかというと、末ズで一緒にレポートに行ったと。そんで栗原さんのスパイクを受けようと頑張る松本さんなんですが、ビビってしょうがない。最終的にボコッとスパイクが足に当たって、もう無理ぽ><って感じで地味にはけつつ倒れる。松本さんのところに二宮さんがあの甲高い声で笑いながら駆け寄り、腕を掴んで

(.`・ω・´){ どうですか?}
(≧∞≦){ え?え? }
(.`・ω・´){ パワーアップ目前にして }
(≧▽≦){ !パワーアップしてるよ!}
(.`・ω・´){ してますか(笑) }
(≧▽≦){ 今年はすごいよ! }
(.`・ω・´){ ふふ、今年”は”っすか?(笑) }
っていう17歳っぽいスッカスカのカラッカラの会話をしてた。二人とも若すぎてもんのすごいめんこかったです。笑って駆け寄る二宮さんの笑い声が今のお兄ちゃんぽい優しさではなく、なんか普通に「おめえバカじゃねえのwww」みたいな笑い声でドM心くすぐられました。松本さんはへらっへら笑いっぱなしだしね。やっぱりこの頃の末ズもグッとくるわあ・・・!!

しかしシオドメディアを見逃したよおおおおお大宮・・・おおみや・・・・!!