雑誌

Switch、末ズ/お兄さんズだよ!嬉しいね、嬉しいね!末ズが隣に並んでるだけで私は100年生きられそうな心地よい気分になるのです。笑ってなくたって、触れ合ってなくたっていいんだよー。目線があってなくたって、心底仲悪そうに見えたっていいんだよ。だからこそ、隣にいるっていうのが凄いゾクっとくる。この二人は対極なのにソックリなことがよくわかるよ。Switchで10周年記念ということで取り上げてもらった号で、末ズショットが見れたのはめちゃんこ嬉しかった!CUTもHもSwitchも買ったし、明日ゆっくり中身の感想書きます。そして末ズであると共にしょうじゅんだった。最近(私の中で)しょうじゅんバブルすごいな・・・!そして基本的に末ズバブルとしょうじゅんバブルは同時期に起こる。という意味不明な自論。だってW誌はまごうことなき末ズだったよね・・・!?
と、此処まで書いて、結構末ズ末ズ言うのを抑えてたんだなーと。やっぱりそういう風に言い過ぎて飽きられる*1ことが恐ろしかったのかしらん。こっちでも書いたんですけどね。でもやっぱ言わないなんて無理だよね。些細なことでもこんだけ嬉しがるようじゃね。というわけでうちの日記は相変わらず末ズと山で構成されてゆきそうです。付いてきてくださる方いるの?と一抹の不安に駆られながら、全速力で駆け抜けていくよ!!ってなわけで一回寝ます!もう朝!!おやすみなーさい!
ハッそうだ。本日の一番下の記事で拍手レスしてまっす。長らくお待たせして申し訳ありませんでした。本日の午前1時までに頂いたコメントがレス対象でーす!その後頂いた分も本日中に!頂いた日中に!返信しますのでー!ほんっと有難うございます><!

*1:※私に、というよりも末ズに