ちゃんのこと

[希望論]
本当に一回放送が終わって、その後普通にアラシちゃんと似たタイトルの番組が当たり前のように始まる。えーと・・・例えば「となりのアラシ」とか「風の谷のアラシ」とか「天空の城 アラシ」とか。それは完全にコントの体で、ゲストの人たちを巻き込んで台本渡されて即興コントするの。番協とかもいれずに完全に嵐+ゲストだけで。そういう冒険的なことさせるのどうかな。マジでガチで大火傷しまくりだけど嵐さんたちがどんどんどんどん強くなっていって(※精神的に)、最終的には「この微妙さが、いいんだよなあ(松本ボイス)*1」って感じに・・・させようぜ!!!もしくは「クスッ・・・あれ?ニヤ?(二宮ボイス)*2」とかさ!そういう風にしていこう。バラエティって言うならバラエティ色ガンガン入れていこう。いい作家が見つからないなら私頑張って探してくるしさ!それとサイトもリニューアルしよう。うん。こまめに更新出来るようにブログも設置して、視聴者からの意見など色々募集していこう。次はどんなコントみたいですか?とかそういう意見もどんどん取り入れるといいんじゃないかな。お昼は運動+トーク、深夜はゆるゆる+トーク、ゴールデンはがっつりコント。そういうバランスって今の嵐にぴったりだと思うな・・・☆
否定するんじゃなくてどんどんこういうこと言っていきたいよ・・・!まったく意味なくても(スタッフがここを見てないので)、ファンは前向きにいきたいんだよー><一個前でイラッ・・・って感じの記事を書いたけど、ほんとこの枠を頂いた以上、嵐を見れる木曜日!であってほしいんだよ!コントさせたらスマさんの右に出るグループなんてないけど、嵐だって面白いことできるに決まってるし。今までの番組で証明されているじゃない。ほら、毎週毎週オチに使われる人を変えていって、大野さんや相葉さんだけがオチに使われるマンネリとかも解消していくのね。素人が今10秒で考えた企画ですけど、普段放送している内容に比べれば幾分かマシだと思うんです。どうでしょうちゃーんスタッフ!いや見てないことわかってるけど!!

*1:ネックス

*2:おこげ