おーーめーーーでーーーとーーーー!!

知らない方が幸せだった事実!!!!
相葉さん新番組おめでとう!バラエティでしょうかそれともダーク系でしょうか^^どっちにしても本当に嬉しいです。相葉さんの努力が認められた瞬間ですな。ああ本当に嬉しい。相葉さんがMCってみんなが望んでいたことだもんね!ずっと前から言い続けていたことが、やっと現実になったんだなあ。櫻井さんが雑誌で「相葉ちゃんが冠番組がもてたらいいなと思っていて」といっていた時も、ああ、メンバーだってそう思ってるなら絶対叶うべきだよ!と思っていたので・・・うーんほんっと嬉しい!どんなことがあっても毎週見ます。相葉さんが積み重ねてきたものの集大成になればいいな。当然そんなに簡単なことではないし、これからまた壁にぶち当たっていくかもしれないけれど、でも相葉さんなら大丈夫!って思わせる力があるんだから、うん、絶対大丈夫!なわけですよ!あーばさんのMCとかもう楽しみでしかないよねええええ。毎週金曜日が明るくなる。うううどんな形であろうと相葉さんがMCでゲストさんとお話する、という内容なら失敗ないよ!失敗ない!彼はいろんな人の立場になって、同じ目線で、なにをもないがしろにすることなく話すことが出来る人だし。そういう絶対的安心感がある人だし。はーやーくーみたいなー!

ただ相葉さんがMCになる必要なくね?っていう番組にだけはならないでほしいなあ。そうだね例えば、今週のちゃんみたいに。
今回ほど嵐が必要とされず、「まあでも視聴率稼いどかんとな」っていう手法丸見えだった回はなかったですね^^^^友人と電話しながら見てたんですけど、一週周って二人で空笑いでしたもん。「あれ?まだやるの?」「ちょwww座らせてあげてwww」「変な方向に度肝抜かれたわ」って。WBC生放送スペシャル!っていうことだったんで、嵐メンバーがジャパンって書いてあるユニフォームでも着てわいわい「いやー凄かった!」とかVTR見ながらコメントしまくるのかと思ってたよ^^^いや甘かったですねごめんなさい^^^^今回確実に今までの放送で一番最低だった。うん。先週を越した。黒歴史確定なんで、よし、早く終わろう!ね!大改編でいつの間にかなかったことにされてよ!じゃないと、1時間たちっぱなしでワイプにも半分しか抜かれていなかったあの人たちが可哀想でならないよ!なんかもう逆に報われない。こんなに頑張ってるのに評価は最低と下すしかないし。ああ、嵐は本当になんにも悪くないのになあ。