3月20日の拍手レス

いつもスターやコメント本当に有難うございます。我ながらつまらない記事だなこれ・・・と頭を抱え続けている中で、スターをたくさん押して頂いて、そのスターもいつの間にか3000を越しました。もうそろそろではてダを初めて半年になるのですが、始めた当初はここまで続けていられるとも思っておらず。これもひとえに、スターという交流ツール、拍手というコメントツールで常日頃から反応を下さってる皆様のおかげです。毎回毎回長いお礼を言うと鬱陶しいかなあと思い、こうして数回に一回お礼を述べるだけになってしまっていますが、毎回本当に嬉しく思っています。心から感謝いたします!
ではでは以下から拍手レスです〜!心当たりのある方はどうぞ。

未来さん>
コメント有難うございます!末ズの話に反応していただけて嬉しいですグヘヘ・・・。Switch、写真もとても良かったですね〜相変わらずいい仕事してくれる。そして末ズショットが!また!なんともいえぬ空気が漂っていて、これぞ仕事に於ける末ズよなあ、と一人静かに悶えておりました。末ズについてなんて何度も何度も語ってはいるのですが、やはり本人たちがかもし出す雰囲気だとか空気だとかに勝るものはないなとつくづく思い知らされます。末ズ宣教師は結局末ズ本人なんですよね・・・☆(もはや自分でも何を言ってるのか)。またじっくりと末ズについて語らせてくださーい!楽しみにしてるといってくださって物凄い励まされました。有難うございました!

いつも豊島さんの日記には感銘をうけています〜>
わわ、有難うございます。自分が言いたいことをなんとなく言っているだけのだらだらした日記なのですが、そういっていただけるとなんだか胸があつくなります。毎回毎回本当に「これでいいのか?」と思いつつも投稿、そして修正、投稿、みたいな感じなので(笑)、うまく言葉に出来ている自信もなく。それでも楽しんでいただけているのであればまだまだ書いていこうかなあと思えるのが不思議ですよね。本当に有難うございます!また是非遊びにきてやってください^^

ドアさん>
初めまして、コメント有難うございます。豊島と申します。DOOR TO DOORについてなのですが、私は以前から二宮さんの演技に対する姿勢というか、そういうものが顕著に現れているものがあのシリーズ(シリーズ、といってもそれは確かに後付感はあのですが)だと感じていまして、毎回、覚悟しながら拝見させていただいています。その覚悟、というのは、見るのしんどいわあ・・・だとかそういう部分に於ける覚悟ではなく、二宮さんの演技から伝わってくるものをどこまで見極めることが出来るだろうか、という覚悟のことを指します。個人的には大野担だからといって二宮さんをないがしろにしてみたり、二宮さんが他者から劣って見えたり、などということは一度もありませんよ〜。逆に、二宮さんと松本さんのコンビ、所謂末ズですが・・・末ズ好きとしては、松本さんが同い年である二宮さんに抱くちょっとした劣等感だとか、逆に二宮さんが松本さんに抱くちょっとした羨望だとか、そういうものを(勝手にですが)感じているので、まさか二宮さんが他の人より好感度も華もない、なんて考えたこともなく(笑)。多分、それこそ大野さんにしたって、マイナスイメージは沢山あります。櫻井さんも相葉さんも松本さんもそうですから、二宮さん一人が憎まれ役だということはないと思う・・んですよねえ。私の周りにいる二宮担の人、二宮担じゃない人、全ての人間にいえますが、二宮さんをないがしろにしている人は一人も居らず。ドアさんがご覧になった日記などでは、そういう風に言われていたのだと存じますが、それ以上に他の二宮担の方は今回の仕事以外でも二宮さんのことが大好きですし、二宮さんを一番に考えてると思いますよ。と、いうか、病気担当とかびっくりするほど失礼ですね・・・いいのかそんなこと言って(笑)。勿論私も二宮さんの面白いところ(例えばちゃんねる用語を普通に使ってみたり、俺オタクだわ発言だったり)はすかさず拾いにいくタイプですが、それが嘲りであることは一切ありません。他のかたも、ともすれば「すきだからこそ」仰っているのかもしれませんしね。ただそこはもう、私はその方の記事を読んでいないのでなんとも言えないのですが・・・。アラシちゃんのことも、むしろ無理矢理借り出された感が逆に辛かったですよ〜プロのお仕事ですから、そういう風に捉えるのは失礼だと承知の上で、ああ早く休んで欲しいなと、そればかりでした。しかしドアドア楽しみですね。二宮さんのお芝居、しかと目に焼き付けようとおもいまーす!ではでは、コメント有難うございました^^