yatterman感想

一人感想祭りだよ!ってことでもうすでに9回見に行ったヤッターマン感想です。見に行くたびに一緒に行った子もしくは全然関係ない女子高生たちが「酷いの一言に尽きるwwww」と言っていたのが印象的でした。まあ、ひどいもんなwwww

そんなわけでヤッターマン
いやあああびっくりするほど酷い映画でしたね!!個人的にああいう下品さというか、オッサンの考えるエロはかなり好きなので普通にゲラゲラ笑って楽しめました。どう考えても幼稚園児がうん○こ!とかちん○こ!とかおっ○ぱい!とかげ○ろ!とか言ってるような下品さってどうなの?爆笑 あの下品さがアウトだった方も当然いらっしゃるでしょうし、その気持ちも物凄い分かるんですが(笑)、にしても酷すぎていっそ潔すぎて私はバリバリ好感持ってしまいましたね・・・。あそこまでやられたらもうなんも言えねえや。
そんでうわさのさくらいさんですが、なんのネタバレも読まずに行ったんで、まさか妙にぶっさいくな1号が彼女の目の前で他の女の子の太ももに吸い付くなんて真似をするとは思ってなくてね・・・?意味わかんないよね、彼女押しのけてとかね。いやきっとガンちゃんは「サソリの毒でアイちゃんもやられかねない!!」という気持ちがあったのだろうけど。にしたってあんなふうに「どけぇえ!!」はないよww全然ないwwwアイちゃんが本当にただの正確悪そうな勝気そうな女の子なだけでさきたすが余りにも可哀想だったwww個人的にアイちゃんの超女子なところ大好きなんで(原作でも)、ガンアイ描写もっともっといっぱい入れてほしかったなあ。敵(しかも明らかに彼女よりかわいい)の前で堂々とチッスするバカップル加減もとてもよかった。最後の攻撃のハートになるところとかいい加減あほすぎて一人で腹抱えて笑ってたしね・・・。すっごいファンシーでかわいかったよ!かわいかったけどさ!!なんかまぬけなの!まぬけかわいいっていう新ジャンルを開拓してくれましたガンアイは。ありがとうありがとうガンアイ。

それとヤッターワンとバージンローダーの戦いは本当に最低。あれだから子供が見たらどう思うの?完全に外国AVの台詞言ってたけどww(といっても外国版AVを見たことないのでほぼ想像)私の永遠のヒーローヤッターワンが、まさかあんな乳丸出しのヒワイなメカに欲情して鼻血出して舌出してムラムラハァハァした挙句濃厚チッスまでするなんて・・・!ヤメテッヤッターワン目を覚ましてくぁwせdrftgふじこlp@って感じだったけど、一週周ってヤッターワンかっこいい!ってなったから無問題でした。だってあんなに最低な印象を残して綺麗に散っていったんだよ・・・?マジロックだよ・・・。

でもまあやっぱりなんといってもドロンボー一味でしたね。いやサダヲもしょ〜こちゃんもマジでマジでおいしいわ上手いわおいしいわおいしいわでしたけども(サダヲの最後の一人芝居いい加減にしろwww)、結局はドロンボー一味の可愛さに勝るものはナシということです。だってアニメだって結局主役はドロンボー一味ですから!三池さっすがわかってるぅ!本気で楽しみにしていたきょんちゃんのドロンジョ様が想像を絶する可愛さで画面に現れるたび一人脳内で絶叫の嵐でしたよ・・・。きょんちゃん、金髪似合いすぎだろjk ・・・。ボヤやんとトンズラーもあまりにあまりに親友で、あの友情にいっそ泣けたwwボヤやんの顔芸がさすが生瀬さんとしか言いようのない素晴らしさだった。ドロンボー一味のキャスティングをした人は本当にいい仕事したよもう。お風呂でおしおきだべぇのところ、ドロンジョ様がおしおきされているシーンも「キャアアきょんちゃんそんな破廉恥なことされて!!1!1おのれドクロベエエエエエ」みたいな感じでしたけども(※私が)、それ以上にボヤやんの後頭部におもっきり米を吐き出すトンヅラーが面白すぎて流石に会場中爆笑だったよね。おもしろすぎてズルイあれは。何度見ても笑ってしまうわ!!

しかもドロンジョ様a.k.aきょんちゃんは、ヤッターマン1号a.k.aさくらいしょうに恋しちゃってるわけじゃないですか。普通にヤッターマンに嫉妬だよね。妊婦きょんちゃん・・・じゃなかった妊婦ドロンジョ様ちょうちょうちょうかわいかった。豆腐とか妊婦のマストアイテムすぎだろ・・・。それに比べてスーツ姿なのにマスクつけてるヤッターマンインパクトよ・・・!なんぞあれ・・・!!勿論不意打ちだったので普通に爆笑でした。当然のことながら、普通にさくらいさんに笑いもっていかれまくり。なんかもうなにをしても面白いってすごいよ・・・。

と、まあ面白いところを挙げていったらキリないし、個人的にはもうあと何回も見たい!!って思うほど楽しませてもらってまっす。最後の最後にBelieveが大音量で流れるのもとてもとてもいいねえ。たぎる。劇場で聴くとまた全然違うよね迫力が・・・!!最後の予告も本当に「大人が本気でバカやってて」ぬかりねえなあと・・・。三池の本気っぷりがビリビリ伝わってきていっそ気持ち悪いぐらいでした。三池狂ってるよ三池。でもそんな三池監督が大好きです!!最後になりましたが、小原さんたてかべさん笹川さん、こんな狂った映画に・・・わざわざ本当に有難うございました!!!!!もおおおおおおおおおおおお大好きすぎる声優さんと監督さんだったから死ぬほどテンションあがったよね!まさか!マジで!?みたいな!友人と終わったあと思い切り確認しあっちゃいました。はああ最高。小原さんとかもうもうもう衣装も超可愛くて・・・ド派手なのな・・・。

ってことで長い感想になってしまいましたがこの辺で。また明日ヤタマン見てくるよ!やっと二桁です。