拍手レスについて!

すみません〜〜一週間ほど溜めていたせいで40件強メッセージ頂いていまして、いま現在順々にメモ帳にてレスをしたためております〜><もうちょっと・・・もうちょっとお待ちいただければ・・・!私が死ぬほど遅筆なせいで折角コメントくださいましたのにまったくもって迅速なレスポンスできず!申し訳ありません!!だから当日に返信すればこんなことにはなってねーだろと友人からもしこたま叱られている限りであります・・・。これに懲りずにこれからもよろしくしていただければと思います・・・ほんとコメントいただけるのめっちゃ嬉しい楽しい大好き!なんで・・・!基本的に閉鎖空間で過ごしているせいか、他の方から接触していただけると「エエエエエエエエエ」って驚愕したあとに狂喜乱舞しているタイプなんですね。いやあわれながら気持ち悪いな・・・。しかし、色々な方の「これはこうだと思う」「私もそう思います」「こうなるといいですよね」「このままであってほしい」など、本当に様々なお言葉を聞かせていただける、というのは大変貴重であり、有難いと感じる他なく。偶然辿り着いてきてくださった方々が、日記を読んでくださり、更にはコメントやスターを下さる・・・という現象は本当に不思議で面白くて、なによりも嬉しくてしょうがないことです。本当に、ほんとーーーに有難うございます!こんな体たらくを見せまくりなブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします。次は200日連続更新してみたいな。4年間に勝るものはないけれど!