しくだいくんは神か、神なのか

お客様:オードリーさん
一触即発!春日VS櫻井が本気ゲンカ!?
“智と一緒に話そ”って??
リーダーの斬新サイコロトークでマツジュン赤面告白!
友人から物凄い勢いで「早く!!予告を!!!読め!!!!」と電話が来たので見に行ったら、大変なことになっていた。

な・・・んだ・・・これ・・・?さとしといっしょにはなそ・・・?また新コーナー・・・?マツジュン赤面?告白?櫻井本気喧嘩?なにこれ?マーベラスに続き、しくだいは冒険しすぎ。とんでもない爆弾何個も落としすぎ。私、しくだいと核融合して爆発したい・・・。しくだいと一緒にしねるなら本望だよ・・・。しかしスタッフは「マツジュンってこんなにかわいいんだよ!よ!」推しが半端じゃないな。いいぞもっとやれ、とはこういうときに使う言葉なんだなあ。いいぞもっとやれ。
で。「智と一緒に話そ?」って。もうヤダ。もう大野さんかわいいいいいとかなるべく言いたくないんだって。冷静でいたいんだって。出来るだけ客観的でCOOL(笑)な日記目指してるんだって・・・。・・・バカ。*1
か・・か・・・・・・かわいいよ!!!!正直に言う、かわいいよ!!!!コーナー名だけでもすっげえかわいいよ!!!!(発狂)

とりあえず、来週まで死ぬ気で生きることにする。いつだって生命パワー溢れんばかりだけど、残業とか居残りとかなんのそのだよ。ああ・・・楽しみすぎて・・・泣きたい・・・最近嵐にあらゆるシチュエーションで泣かされてばかりだぜ・・・。ほ、本望だぜ・・・(虫の息)。

*1:WUf伝言板より拝借